07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-06-11 (Sat)
茶々丸の、寝ているのか~?起きているのか~? 分からない様なこの姿!!
IMG_0021_convert_20110611045007.jpg 



パソコンに向かっていたり、何か用事をしていて茶々丸が一人でいる夜に現れます!
IMG_0022_convert_20110611045114.jpg 



そして、アップだとちょっと怖いこの茶々丸の顔~
IMG_0024_convert_20110611045248.jpg 



カメラを用意して、カメラで茶々丸を撮っていても、全然起きてこない茶々丸~!
目は開いてますが・・・・


こんなに大胆なポーズしても良いのでしょうか?




応援ポチをお願いします

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by らんそらママ
昨日はご一緒できて良かったです♪
遠いところ本当にお疲れさまでした☆

初、茶々丸くん☆
クーちゃんとはパピーのころから知り合いですが
茶々丸くんと今回会えて嬉しかったです♪

また機会がありましたらご一緒しましょう

* by ぶーふーうー
ぶっふ 思わずふきだしちゃった。
本当に寝ているんですよね。
写真撮っても起きないなんて
さすが 大物茶々丸くんです!

* by くりくり2
初コメでしょうか・・・
今晩は!茶々丸くんの顔が
あまりにも可愛いので (面白顔で・・・)ついコメント入れてしまいました!
手の位置といい、目の状態といい 何度見ても
笑ってしまいます。スイマセン~~

* by nonnon
ブブブ・・・・・
寝ているのか起きているのかわからない微妙な表情
ライムちゃんもやりますね。
+ 大イビキ(子犬の頃から)
でも、写真を撮ると起きちゃいます。
茶々丸クンは大物だ!

* by 茶々丸ママ
☆らんそらママ様

距離的には離れているのですが、クーちゃんが
居るので、とっても東海ビーグルズが身近に
感じて・・・
押しかけてしまいました!
お世話になりました。
また、そちらに行く時は、一緒に遊んで下さい!

☆ぶーふーうー様

1年前は、ほとんどソファーでの寝姿を見た事が
無かった位、活発に動いていた茶々丸なんですが
この頃は、こんな感じになってます・・・
ちょっと大胆すぎますよね~!

☆くりくり2様

初コメントありがとうございます!
写真を撮った、私が見ても、なに~これ!って
感じです。
シャッター音がしても、微動だにしないので
寝ていると思うのですが・・・


☆nonnnon様

ライムちゃんもしますか~?
茶々丸は、いびきほとんどかかないので
静かにこの状態です。
シャッター音がしても起きないって~こんなに
無防備でいのでしょうか??


コメント







管理者にだけ表示を許可する