09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-06-18 (Sat)
信州ビーグルズの皆さんへ


6月19日(日)エムウエーブで、「FCI北陸甲信越インターナショナルドッグショー」が
開催されます。
約800頭のワンコ達が出陳します。ビーグルも20頭位は出るはずです。

ワンコ関連の色々なお店も沢山有りますので、結構楽しめます。
ビーグルの出陳時間は第6リンクで9時00分頃の予定です。
今度の日曜日は、ドッグショーを見学しませんか~!



僕のお姉ちゃん(同胎犬)クーちゃんも出陳するよ!
僕は出ないけど、応援に行くよ!皆も応援に来てね

IMG_0153_convert_20110617230029.jpg



* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by カブママ
おはようございます♪
明日のショーに、当店のお客様が出場するそうですe-349Mダックスですが♪
Mウェーブなら、1時間ほどで行けるから、見に行きたいけど日曜日は休めないからなぁe-351残念です!!

茶々丸くんの同胎犬も出場ですか!!
ヤンキーボーイ出身なら、間違いなく可愛いんだろうなぁe-349

実は、ヤンキーボーイさんから6月8日生まれの女の子を譲っていただくの♪
我が家が育てるのではなく、友人宅の子になるのですが、いずれ息子犬ゼンのお嫁さんになってもらう予定です!!
調べていたら、父親犬のカブの祖父や祖母はヤンキーボーイ出身でした♪(本人は駄犬ですがe-330

茶々丸くんと少~~しだけ接点が!!
すっごく嬉しいです!!

* by ブルース
沢山のビーグルさんに会えそうで、楽しみです。♥
うちは冷やかし半分、お祭り気分で行きます。
よろぴく~♪


* by 茶々丸ママ
カブママ様

6月8日生まれの女の子ということは、お父さんがクーパーでお母さんがタウイーですね。クーパーは外産のレモンビーで、2年位前に茶々丸とドッグショーで対戦した事があります。
カブくん、ヤンキーと縁があったんですね。嬉しいです。また、お邪魔します。

* by 茶々丸ママ
ブルース様

長野来られるんですね。ダンスさんから、ブルース君にも声をかけたと聞いていたので、すごく嬉しいです。ブルース君、外人ジャッジに強いから、カードゲット期待しています。

* by yoko
先週長野に行ったんです。
梅雨時期で予定が未定だったので、お声がけしなかったのですが、茶々丸家もお出掛けでしたね。

そういえば最近ドッグショー行ってないです。
楽しいのだけど、実は私、犬の毛アレルギーで長い時間いるち呼吸困難ぽくなって急性ぜんそくになっちゃうんです(-_-;)
おやつやら小物とかも買いにいきたーーい。

* by 茶々丸ママ
yoko様

ご無沙汰しております。
長野に来られたんですね。ぜひ、逢いたかったわ。
あっ、でもその日は、家もお出かけだったか!!!

yokoさん、犬の毛アレルギーなんて知らなかったわ。Runrunくんの毛は大丈夫なんですか?
今度、また、遊んで下さい。

* by 成田艦艇団団長
今日はMウェーブでショーですね~、
お誘いいただき行けずにすいませんです。
クーちゃん、キラヒマちゃん、茶々丸くんにお会いしたかったです。
楽しい報告まっていますね~。

* by 茶々丸ママ
団長様

久しぶりのドッグショーで楽しかったです。
ビーグルは19頭の出陳でした。
のあちゃん、ゆめちゃんの実家のワンコも出ていましたよ。女の子はオーバースペシャルがありました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する