09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-06-20 (Mon)

次の日の朝、これぞ日本の朝食って感じの朝食を頂いて、
IMG_0101_convert_20110620212329.jpg



まだ、時間があったので、民宿の自転車をお借りして篠島観光です。
IMG_0120_convert_20110620213022.jpg 



向こうに見えるのが、ホテル・旅館です。
IMG_0111_convert_20110620212544.jpg 



自転車でってのが甘い考えでした・・・
篠島は、そんなに大きくないので、簡単に回れるって思ったのですが、
実は、周りが海で中心に山があるので、ほとんど山道でした。
ますは自転車を押して山道を登りました。
IMG_0113_convert_20110620212710.jpg




途中は、階段になっていたりして・・・自転車に乗って降りる事も出来ず・・・
ここは、自転車から降りて階段を下りました。
IMG_0116_convert_20110620212824_20110620213838.jpg




多分島を半周位したと思うのですが、快適に自転車に乗れたのは
最後の、民宿に戻る海沿いの道だけでした。
IMG_0080_convert_20110620214955.jpg 



茶々丸パパが、自転車の前かごに茶々丸を入れたかったようですが
どうしても嫌な様で、後ろ足で嫌がってます。
IMG_0122_convert_20110620213145.jpg




帰りは、フェリーに乗って帰ってきました。
IMG_0147_convert_20110620213313.jpg 





IMG_0103-1_convert_20110620212451.jpg




茶々丸に応援ポチお願いします。

   ↓    ↓  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

* Category : お泊り旅行(愛知)
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

* by うこん
お恥ずかしながら、篠島というところを
ここを見て初めて知りました 大恥
ここのお宿のご飯、すごく美味しそうですね!
茶々丸君、オフ会で発散した後は
海を見ながらのんびりお散歩で楽しかったでしょうね^^

いいなーいいなー!!(羨ましさ爆発っ

楽しそう! * by ほりゆり
自転車周りは大変でしたね~。いい運動にはなったと思いますが(笑)
朝食がすごい。朝からこんなに?!って感じですよね。天気もなんとか雨降らずに済んでよかったですね。

* by Topaz
サイクリングって、快適なイメージあるけど…坂道は辛いですよね(^^;
茶々丸くん!自転車のカゴの中は怖くて乗れなかったかな!?
どの茶々丸くんも笑顔で楽しそう~♪

* by 元気君のママ
私も 自転車の前かごにワンコを入れて走るのって 夢なんだけど ウチの奴らも 絶対無理!
だし ビーグルでは 絵にならないような・・・・・

* by 「せ」
島散歩
いいですねー (。・_・。)ノ♪

ぱぱさん
ダンディですね

* by ダンス家
篠島!懐かしい!愛知県ですよねぇ。
愛知県出身なので子供の頃、行きました。
海の幸満載!ですね。

茶々丸君も楽しそう!
イベント盛りだくさんで良かったね!

* by 茶々丸ママ
☆うこん様

実は・・・私も篠島しりませんでした・・・
我が家の場合、旅行のプランニングは、茶々丸
パパのお仕事で、私は、荷造り係です。
民宿だったので、お値段の割には豪華な夕食で、
海の幸大好きな茶々丸パパは大満足でしたよ~!


☆ほりゆり様

自転車で、坂道を登るのがこんなに大変って
初めて知りました。
とってもハードなサイクリングでした。


☆Topaz様

坂道は、自転車を押している腕が、とっても
疲れました。
島の観光は、歩く方が良いな~って思って
しまいました。
茶々丸は、自転車のガゴは、絶対嫌だったみたいです。
リール君は、乗れますか~?

☆元気君のママ様

お友達のビーグル君で、自転車のカゴに上手に
入って一緒にサイクリングするビーグル君が
居るので、茶々丸パパも一度チャレンジして
みたかったみたいです。
茶々丸は、嫌だったみたいです。

☆「せ」様

島の散歩は、歩くに限ると思います。
茶々丸パパは、普通のおっさんです~~

☆ダンス家様

近くの方は、釣りに行ったり、海水浴に
行ったりする身近な島の様ですね~
海の幸も美味しくって、大満足の篠島でした。

コメント







管理者にだけ表示を許可する