07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-06-21 (Tue)
フェリーを降りてから、次に向かったのはクーちゃん母さんから教えて頂いた
La Coda に向かいました。 



まず最初に、併設されているドッグランで少し遊びます~!

茶々丸パパに遊んで貰って・・・
IMG_9520_convert_20110621215012.jpg 



知らないワンコのパパさんにナデナデして貰って・・・
IMG_9545_convert_20110621215513.jpg




なんかとってもご機嫌な茶々丸です!!
IMG_9524_convert_20110621215113.jpg 




ドッグランで遊んでいたら、丁度お昼の時間になったので、カフェで
ランチを頂きました。
IMG_0151_convert_20110621214557.jpg 



テラス席の前は、ドッグランになっていて、その向こうには海が見えます。



茶々丸は、私たちの足元でお利口にしていますが・・・・
スタッフの方が食事を運んで来てくれる度に、警戒警報を出そうとするので
止めるのが大変です。
IMG_0153_convert_20110621214435.jpg


設備も充実していて、食事も美味しくって大満足な La Coda でした。


茶々丸も、大満足の様です!!
IMG_9536_convert_20110621215410.jpg


最後に、茶々丸パパの大好きな”えびせんべいの里”で、おせんべいを買います。

ここは、試食がいっぱい出来るので、しっかりお味見をしてから
お気に入りのおせんべいを買うことができます。
IMG_0158_convert_20110621214745.jpg


ちなみに茶々丸パパのお気に入りは、えびせんにアーモンドのスライスが
のったおせんべいです。




茶々丸に応援ポチお願いします。

   ↓    ↓  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : お泊り旅行(愛知)
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
茶々丸君 とっても充実した
旅行だったねぇ~o(^▽^)o

えびせんべい美味しそうですねぇ!
パパさんとママさんはグルメも楽しめた
旅行ですねぇ!!(←毎回だぁ!?)

* by 「せ」
はやく
おちついて
茶々丸くんみたいに
「いいこ」に
なってほしいもんです

↓こいつ
http://markblues.exblog.jp/16150365/


* by 花haha
我が家にとっては御近所のお話ですね~
ラ・コーダさんには月2回通ってますしね!
えびせんべい、試食だけでお腹がふくれちゃうよね(笑)

* by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

えびせんべいの里は、お味見が沢山出来るので
茶々丸パパのお気に入りの場所です。
今回の旅行は、オフ会で沢山のビーグルさんに
会えたり、美味しい海の幸を頂いたり・・・
とっても満足な旅行でした!!


☆「せ」様

時々、小さな悪魔になって悪戯をするのも
可愛いですね~~
落ち着くのは、当分先では・・・


☆花haha様

はい~!オフ会の前に花hahaさんのブログで
確認させて頂きました!
想像以上に、素敵なカフェでした。
また行きたいです~!
えびせんべいの里では、あれも~これも~って
試食してしまいました・・
全部美味しかったです!




コメント







管理者にだけ表示を許可する