07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-06-24 (Fri)
ここ数年、ドッグショーに同じ犬舎のお友達ワンコも出陳しているので
オーナーさんと一緒に、お昼にワンコ談義で盛り上がります!!

今回は、山菜の炊き込みごはんと、豚ひれ肉の味噌漬け、鶏肉の葱ソース掛け
茄子のマリネ、きゅうりの浅漬け、フルーツなどを用意しました。
IMG_0035_convert_20110623223223.jpg

ノンアルコールビールと一緒に、ワンコ談義に花が咲きました!!


茶々丸、大好きなクーちゃんのお姉ちゃんに、抱っこされてこんな表情です!
IMG_0039_convert_20110623223344.jpg




IMG_0041_convert_20110623223432.jpg



最後に、クーちゃん家から頂いたお茶の名前は ”茶茶丸”
IMG_0081_convert_20110623223017.jpg


いつもいろいろ素敵な物を探して来てくれるクーちゃん家に感激です。

茶茶丸貰ちゃいました!!

茶々丸に応援ポチお願いします。

   ↓    ↓  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : ドックショー
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 成田艦艇団団長
すご~い、
クーちゃん家から頂いたお茶の名前が茶茶丸なんてビックリですよ。
本当にドッグショー皆さん楽しそうですね~。

* by 「せ」
準備大変そう

でも
たのしそうですねー(。・_・。)ノ♪

* by クロムママ
なんとっ!
茶々丸くんと同じ名前の
お茶があるなんて(^^♪
もったいなくて飲めない~^m^

お昼ごはん、とってもおいしそう!
ママさんの手作りなんだ♪
すごく彩りもきれいで、見てる私が
食べたいくらい^m^
準備、大変だったでしょう?
お疲れ様ですm(__)m

茶々丸くんの笑顔、かっわいい❤
クーちゃんのお姉ちゃんに抱っこされて
ご満悦なんだね(^^♪

* by 茶々丸ママ
☆鍵コメ様

コメントありがとうございます!
色々な物があるんですね~

☆団長様

クーちゃんのお家からは、スヌーピー柄の
傘とか、いろいろお洒落な物を頂くのですが
今回は、ちょと感激ものでした。

☆「せ」様

周りにあまり食べ物屋さんとか無いので
頑張ってみました。
ちょっとだけアウトドア気分で楽しかったですよ!!

☆クロムママ様

ワ~茶茶丸だって歓声上げてしまいました!
もったいなくって飲めないような、ちょっと
お味見して見たいような・・・
両方の気分です。

年に一度の事なので、ちょっと頑張ってみました。
皆で、ビーグルの話をしながら頂くのは、とっても
楽しいです!

茶々丸は、小さい頃からクーちゃんのお姉ちゃんが
大好きで、会うとお尻尾ブンブンさせてました。


コメント







管理者にだけ表示を許可する