07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-06-25 (Sat)
僕、茶々丸です~!

昨日からママはお友達とお出かけで、僕はお留守番だったんだ~



僕は、パパとお留守番してたんだ!
IMG_9510_convert_20110625224730.jpg



たまにはパパと男同士もいいでしょう~?ってママは言うけど・・・

昼間はパパもゴルフに行ちゃったから、やはり僕はひとりで
お留守番だったんだよ~~




応援ポチをお願いします

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

* Category : 日常
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by 「せ」
昼間のゴルフ

・・・・何年いってなかったっけ・・・

茶々丸おりこうさんですねー(。・_・。)ノ♪

* by うーママ
茶々丸君の困り顔みたら、すごい癒された(爆)
↓のスマイル、最高にかわいいねー。
こっちの笑顔は、スーパー癒された^m^

* by 茶々丸ママ
☆「せ」様

茶々丸パパは、茶々丸が来てからお付き合いの
時しか、ゴルフしなくなりました。
ベティちゃんも、あ~っという間にお留守番が
出来る様になりますね~!


☆うーママ様

お怪我大丈夫ですか~?

茶々丸の困り顔もまあまあなのですが・・・
やはり大好きなクーちゃんのお姉ちゃんに
抱っこされている時の笑顔の茶々丸が
いいな~って思います。
飼い主に抱っこの時以上にご機嫌なのは何故?

私は、うーちゃんの笑顔につられて、パソコンの
前で、微笑んでます。


* by ワイマッチ広尾
はじめまして!!

アクアリウムブログをやってまぁ~す!!

茶々丸ちゃん可愛いですね!!

僕もビーグルのメルちゃん飼ってます!!

たまに登場するので是非遊びに来て下さい!!

また茶々丸ちゃまをみにきますね~!!

* by 茶々丸ママ
☆ワイマッチ広尾様

コメントありがとうございます!
茶々丸、おっさん顔になったり、可愛い顔に
なったり、日々色々な表情を見せてくれます。
今度、メルちゃんに会いに、ブログお邪魔しますね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する