07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-06-27 (Mon)
時々テレビなどで紹介されている、マダムシンコのマダムブリュレ~!
ネット通販だと2ヶ月位待つって聞いていたので・・・
宝塚に行った帰りに、大阪のお店で買ってきました。



マダムシンコのマダムブリュレのパッケージ
ピンクと豹柄の箱に入ってました。
IMG_0140_convert_20110627230042.jpg 




バームクーヘンの上にお砂糖をかけて、焦がしてあります。
IMG_0143_convert_20110627230208.jpg 


バームクーヘンは、しっとりしていて美味しかったのですが・・・
お砂糖を焦がしてあるところは、私的にはちょっと甘~い!って感じでした。




この日の茶々丸地方は、そんなに暑いわけでは無いのに・・・
この日も、フローリングの床の上でお昼寝中の茶々丸です。
IMG_0118_convert_20110627225746.jpg 




IMG_0121_convert_20110627225910.jpg 



茶々丸~!って呼んでみると・・・
なに~?っていうような顔でこちれに顔を向けました。
IMG_0120_convert_20110627225702.jpg 


ま~ったりとした茶々丸ですが・・・
お菓子のパッケージを開ける音がすると行動早いですよ~!!





応援ポチをお願いします

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by 成田艦艇団団長
コメントをさぼっていてすいませんでした。
お帰りなさい、
茶々丸ママ大阪までお出かけでしたか、
茶々丸くん、パパさんしっかりお留守番していました?

* by 「せ」
このくらい

まったりしてほしいもんです
うちのおてんば犬 d(^^;)

* by ダンス家
マダムシンコ、TVで見たことあります!
おいしそうですね。
甘すぎるんだったら茶々丸くんはもらえないなぁ。

茶々丸くんの振り返った顔、クナに似てるわ。
やはり親戚さんですね。

* by 茶々丸ママ
☆団長様

我が家のお出かけは、茶々丸と一緒の事が多いので
茶々丸パパと茶々丸のお留守番は、珍しいです。

☆「せ」様

実は・・・
茶々丸も3歳まだは、全然まったりしている事が
無かったです~


☆ダンス家様

甘いもの好きな私でも、少し甘い~!って
思う位でした。
茶々丸とクナちゃん、似ているって・・
嬉しいです!!
ドックショーの時、サークルに入っている
クナちゃんがとっても大人っぽく見えました~

コメント







管理者にだけ表示を許可する