09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-06-29 (Wed)
ちょっと前の、篠島からの帰りのフェリーの中での事・・・
茶々丸パパが茶々丸をモデルにして、写真を撮ってます。

モデルの茶々丸に、いろいろ指示してます~
IMG_9514_convert_20110629215724.jpg




カメラを茶々丸に近づけたり~
IMG_9515_convert_20110629220641.jpg



茶々丸が、たまりかねて助けを求めてます~!!
IMG_9516_convert_20110629220012.jpg


助けを求めているように見えてしまう茶々丸ママです。


フェリーに乗る前も、こんな事させられてました!!
IMG_0130_convert_20110629215537.jpg



茶々丸も、旅行好きの茶々丸パパにお付き合いするの大変だね!!




応援ポチをお願いします

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : お泊り旅行(愛知)
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ビーチ
茶々丸く~ん!パパのお相手大変だけど、つきあってあげてねぇ。
うちのパパもカメラ向けると、ビーチそっぽ向いちゃうんですよ。

看板に顔はめ込むやつ、私も好きです~!(笑)
茶々丸くん、海の男!って感じでかっこいい!!!

* by 「せ」
あはは

もうやだー 顔

かわいっすね (。・_・。)ノ♪

* by 成田艦艇団団長
こんにちは、
今日の地震は大きかったようですが大丈夫ですか?

* by 茶々丸ママ
☆ビーチくん~
 
パパの撮影会は長~いんだ・・・
ビーチくんのパパの写真は、とっても素敵な
写真だけど、家のパパはね~~

でも、頑張ってみるね!

☆「せ」様

今になっても茶々丸が、可愛くって仕方が
無いようです・・・


☆団長様

ご心配頂いて、ありがとうございます。
同じ県内でも、こちらでは地震ほとんど
感じませんでした。
団長さんの所では、余震が長かったから
その時の記憶がよみがえりますね~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する