07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-11-24 (Tue)
11月の三連休、初日は自宅の大掃除、2日目は川崎ドッグクラブ展の見学に横浜緑山スタジオへ、3日目は自宅でまったりしていました。
21-1.jpg




22日は早朝自宅を出発して、久しぶりにドッグショーを見学に行ってきました。
本当は、オーナーハンドリング講習会に参加するのが目的でしたが、受付に
出遅れてしまい、講習会には参加できませんでした。


当日は生憎の雨模様で、ショーのコンディションは最悪でした。


アグネス出身の希空(のあ)ちゃんです。もしかしたら、今後、ショーに出るか
もしれないとのこと。8か月で、顔の中央白の部分が骨っ子模様で
優しい顔つきです。
22-1.jpg



ショーに出ているヤンキー出身のチャンピオン「きらら」ちゃんです。
23-1.jpg


茶々丸とひまわりちゃん
24-1.jpg


連休最終日、自宅でまったりです。
茶々丸地方は、寒くなってきたので、温風ヒーターを出しました。
茶々丸は、早速、温風にあたっています。
1-1.jpg



珍しく、主人の足の上に乗っています。
2-1.jpg


茶々丸地方は、23日の夜、大花火大会がありました。不況ですが、7,000発の花火が
上がりました。
普通、花火は夏の開催が多いと思いますが、茶々丸地方は、毎年、晩秋のこの時期に
開催されます。


主人がデジイチで撮影しましたが、技術不足で、なかなか上手く撮影できませんでした。
秋の花火をお楽しみください。
この花火大会が終わると、茶々丸地方は、寒~い冬がやって来ます。
5-1.jpg


7-1.jpg


9-1.jpg


3-1.jpg


10-1.jpg


11-1.jpg


12-1.jpg


14-1.jpg


15-1.jpg








ビーグルブログランキング参加中。応援のポチをぜひお願いします!!!
あなたのポチが励みになります。
 ↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (22) * Trackback : (0) * |

No Title * by ぴす太ママ
きららちゃん、ひまちゃんにもお会いしてきたんですね~e-454相変わらずみんなかわいいe-415
のあちゃん、変わった模様ですねv-522すぐ覚えちゃいますね!

花火、かなり盛大ですね!
夏より今の時期の方が空も澄んでて、よりキレイに見えるかもしれませんねv-360

だっこののあちゃん * by 成田艦艇団
おはようございます、
のあちゃんの画像アップありがとうございます。
ドックショーはワンちゃんにお会いできるの楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いいたします。

No Title * by tomochi 
秋に花火大会あるんだ♪
なんか風流ねv-353
ウチのデジカメ、ビグオに破壊されちゃったよ~v-406
だから次はデジイチ狙ってるんだけど
ケチな父しゃんが私には絶対ムリっi-242って
買ってくれないのよ~v-359

え?
ウチは少し前にファンヒーター出したよ?
茶々丸君地方にしては粘ったね~w

No Title * by ラブママ
秋の花火も綺麗ですねぇ。
茶々丸くんは花火の音怖くないのかな?

ぴす太ママ様 * by 茶々丸ママ
のあちゃんは、とってもおりこうさんの
パピーちゃんでしたよe-343

冬の花火大会って事で、わりと有名
見たいですよe-2
寒いくらいなので、空気がすんでいて
とっても綺麗ですe-440

団長様 * by 茶々丸ママ
のあちゃん!本当に可愛くって
おりこうさんですねe-440

講習会はどんな感じでしかた?

tomochi様 * by 茶々丸ママ
デジカメビグオ君の被害にあったんですか?
泣きたくなりますね・・・
デジイチは全然使いこなせませんe-350

ファンヒーターは、茶々丸地方なので小さいのを
使ってましたが・・・
寒さが増してきたので大きなのに変えた
所ですe-440

ラブママ様 * by 茶々丸ママ
空気が澄んでいるせいか、田舎のせいか
とっても綺麗に見えますよe-343

茶々丸は、花火も雷も大丈夫ですe-2
花火の音とかには騒がないので助かります。

お邪魔します♪ * by yae
茶々丸ママさん♪
先日は、メッセージ&コメント、ありがとうございました。
私がクッキーちゃんにお会いしたのは、いつの事だったでしょう。
今は、茶々丸くんと一緒に暮らしていらっしゃるのですね。
茶々丸くん、チャンピオン完成しているのですね~☆凄い!!
実は我が家のありちゅも、パピーで出陣していたのですよ。
リタイヤして私の子になりました。
自己満足のブログですが、また是非遊びにきてくださいね。
これからもよろしくお願いします。

No Title * by RODY
ドッグショーは、たくさんのお友達に会えるから楽しいですよねぇ。
茶々丸くん、お顔が幼くてほんと可愛い(*^-^*)
冬の花火も素敵ですね~!!
けっこー近くで上がるんですね。羨ましい~♪
茶々丸くんは花火怖がらないんですか??
ビーチは花火見たことないからわからないけど、雷大丈夫だから平気かも?

↓の合宿、お疲れさまでした~!
知ってるわんちゃんも多数参加されてたので、行けなくて残念でした。
しつけ教室は、体も頭も使うから疲れちゃうよね。
ビーチもレッスンのあとは、いつも爆睡してました( ̄m ̄*)

No Title * by きらひまママ
横浜では、お世話になりました。
茶々丸君に逢えて、ひまも、とっても
嬉しそうでしたe-266
きららが帰ってきたら、茶々丸君と
遊ばせてあげたいなあ・・・
(サークルの中から訴えております・・)

e-420冬の花火って、
素敵ですね・・・
ちょっと、切ない感じがして・・・e-420


yae様 * by 茶々丸ママ
本当にお久しぶりだったので、とっても
嬉しくなってしまいました。

ありちゅちゃんもショーに出ていたのですか?
トイブードルは人気犬種だから大変だったのでは・・・・

茶々丸はクッキーと違ってとっても
元気なワンコです。
可愛らしさには欠けるんですが,瑠奈ちゃんは
やはり可愛いですねe-343

RODY様 * by 茶々丸ママ
歩いても行ける処で、花火大会は行われて
いるんですが・・・・寒いので・・・会場までは、
行った事はないんです。
近いんで花火の音は、バリバリいって
ますが、茶々丸は全然平気みたいです。

茶々丸!先生の処では問題児で2日目
のランチの時、先生の教育的指導が入ってしまいました・・・・
本当に体だけでなく、頭を使った時も
疲れるみたいですねe-343

きらひまママ様 * by 茶々丸ママ
きららちゃん帰ってきたら、いっぱい
遊びましょうねe-343

きららちゃんとひまちゃんのレディの
パワーに茶々丸負けちゃうかも・・・
だんだんおじさん化してるしねe-330

No Title * by RIKUO
ドッグショーだけあって、みんな整った体形と可愛い子たちばかりですねv-237
リクが行ったら引いちゃいますv-12
秋の花火、良いですね~v-221
夏より秋のほうが空気も澄んでるし・・・熱海は真冬も花火大会がありますよ。

No Title * by メルまま
ご無沙汰してます(^^;
やっと皆さんの所にも遊びにこられるようになたんでこれからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
ショーはチャレンジするのもですが見るだけでもいいものですからね~~
我が家も全く見る側専門ですがバランスのいい体は見ていて素敵だと思いますもんね~~
アグネス。。メルちんのパパはアグネスのINCでしたよ~~
モカミルもパパはJKCチャンプでしたがINCになるのは大変みたいですもんね~
骨っこ模様は我が家のムウちんもそうですよヾ(=^▽^=)ノ
まあ模様だけで中身も体つきも普通のお家ビーグルですけど(^^;
来年はきっとマッキンさんくらいでお会いできるかなと楽しみにしていますのでそのときは('-'*)ヨロシク♪ね~~
5ビーなんできっと余裕はない我が家を助けてくださいね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

RIKUO様 * by 茶々丸ママ
リクちゃんは何処にいっても可愛い
お顔と貫録で大丈夫!!

冬の花火は寒い位の時が、空気が
澄んでいてきれいですよねe-343
熱海は真冬も花火があがるんですか?
一度行ってみたいですe-287

メルまま様 * by 茶々丸ママ
こちらこそご無沙汰です♪
ベビーちゃん可愛かったですねe-343
5ビーちゃんになって少し落ち着かれましたか?
メルちゃんのパパは、アグネスさんの
ワンコなんですか・・・可愛いわけですね!

来年是非お逢いしたいです!
メルままさんに是非我が家の車の
ステッカーを見ていただきたいですe-440

ひまわりちゃんと会えました。 * by 成田艦艇団
おはようございます。
29日に前橋で「ひまわり」ちゃんとお会いできました、遊んでもらいました。
茶々丸くんともお会いしたかったです。

成田艦艇団様 * by 茶々丸ママ
ひまちゃんと遊べて良かったですね。
のあちゃんとひまちゃんは気が合ってましたよね。
今度、茶々丸は、20日の東京インターに行く予定ですので、ご都合がつけば、その時、遊びましょう。

20日の件 * by 成田艦艇団
ありがとうございます。
茶々丸くんエントリーされているのですか、近いので行ければいいのですが。

成田艦艇団様 * by 茶々丸ママ
すみません!!
茶々丸は、きららちゃんの応援に
行きますe-343

とっても大きなドックショーなので
お店もたくさん出ています。
エントリー数もとっても多いので
都合がつけばいらっしゃいませんかe-2

コメント







管理者にだけ表示を許可する