09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-07-08 (Fri)
我が家の旅行のプランからホテルの手配、飛行機の手配など旅行の事は
全て茶々丸パパがプランニングしてくれています。
もともと鉄道好き、飛行機好きの茶々丸パパなのでいつもお任せです。
この頃は、帰って来てからのブログも、旅行の最後の締めくくりって事で
茶々丸パパがアップしてくれています。

今日は、残念ながらお仕事の延長でまだ帰って来て居ないので、茶々丸ママの代作です。



2日目の午後は、花人逢で美味しいピザを食べて、古宇利大橋(こうりおおはし)に
向かいます。

                         遠くに見えるこの橋です。
                                ↓
IMG_0243_convert_20110707232858.jpg 



橋の上で記念写真です。
IMG_9736_convert_20110708000355.jpg 





海は、とっても青くって綺麗です。
IMG_9740_convert_20110707233719.jpg 





IMG_9741_convert_20110708000120_20110708072531.jpg




IMG_9753_convert_20110707234147.jpg 





宿に帰る途中に、ドッグランが有ったので、立寄る事に・・・
IMG_9818_convert_20110707234934.jpg 




いつものように、余り走らない茶々丸~
IMG_9795_convert_20110707234456.jpg 





沖縄の強い日差しの中を、元気に走っている沖縄のワンコたち。
IMG_9806_convert_20110707234621.jpg 




ジャックラッセル君が来た時だけ、少し元気になった茶々丸です!
IMG_9814_convert_20110707234758.jpg



∞∥∞∞∥∞∞∥∞∞∥∞∞∥∞∞∥∞∞∥∞∞∥∞∞∥∞∞∥∞∞∥∞∞∥∞∞∥∞∞∥∞


先月、一緒に遊んで貰ったガオ君が病気と闘ってます。
早く元気になって貰えるように元気玉いっぱい送ります!
IMG_0045_convert_20110708234813.jpg





暑くっても元気な茶々丸に応援ポチお願いします!
    ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

* Category : お泊り旅行(沖縄)
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by 「せ」
茶々丸くん
元気いっぱい

いつか、うちの小悪魔に
あわせてみたいな

ガオ君しんぱいですねー
みんなガンバだ(。・_・。)ノ♪

NoTitle * by ポキママ
沖縄いいですね~♪
写真もきれいです☆
うちも家族で2回ほど行きました。
小浜島のはいむるぶしと言う所です。
エメラルドグリーンってこういう色なんだ!と
感激して海を眺めました。
茶々丸くんが満喫しているのを見て、ポキにも
経験させたいな~って思います。
まず車酔いを克服させなければ。。(泣

おかえりぃ~ 茶々パパ ママ 丸ちゃん * by eko
綺麗な海見れてよかったね
一番上の写真。。。。やっぱ従兄弟???
ベティに 面影が似てるわぁ
3番目の遠目からの写真なんか やっぱ従兄弟って感じ

NoTitle * by 成田艦艇団団長
沖縄の海、空の青さ素晴らしいですね~、
茶々丸くんも楽しそうでよかったですね~。

NoTitle * by ぶーふーうー
沖縄の海と空の色 ほんとにきれいですね。
一気に夏ですね。
茶々丸くんも 笑顔満開で沖縄を堪能してますね。
沖縄のわんちゃんたちって暑さにつよいのですか?
こんなに日差しがあるのに 走ってる~
我が家は今日の暑さでへばっているのに(笑

NoTitle * by 姫はは
沖縄ですかぁ~、いーですねぇ~!
暑くなかったですか?
茶々丸くんも、一緒に連れてってもらってよかったねぇ~v-411
以前北海道にも行ったの?
私、どっちも行ったことないよぉ~v-406

NoTitle * by 茶々丸ママ
☆「せ」様

ベティちゃんが、お出かけ大丈夫になったら
是非、一緒に遊んで下さいね~!


☆ポキママ様

今回、沖縄って本当に海が綺麗なんだ~って
知りました。
初めての沖縄なので、見るもの全てが新鮮でしたよ~!
ポキちゃん、車酔いが有るんですか~!
ちょっと位なら大丈夫ですか?


☆eko様

ちょっとした仕草の時に、似ている感じが出るのかも
知れませんね~
会って、実際に見てみたです!

☆団長様

茶々丸が楽しかったのは、確認出来ませんが~
茶々丸パパが、十分楽しんだのは確かです!!

☆ぶーふーうー様

ドッグランでも、人間は日陰に座って居たのですが
元気にドッグランを走っているワンコもいました。
浅いプールで水遊びしているワンコが一番ご機嫌
そうでした!!

☆姫はは様

私も沖縄に、初めて行って来ました!
季節がら暑かったです~
海がとっても綺麗でした!!

もう少ししつかったら * by eko
是非是非 ベティに会ってやってくださいね
ひなちゃんに似てるかもぉ~
今は ヤンチャで手がつけられません(@_@;)
同じアメリカンビーグルのビビと違い過ぎる。。。

NoTitle * by -
☆eko様

ベティちゃんに会いたいです!!
まだまだ茶々丸もやんちゃですよ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する