07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-07-09 (Sat)

沖縄3日目の今日は、無人島カヤックツアーに参加しましたよ~。
茶々丸もカヤック犬になりました。
初めての犬カキも経験。溺れなかったよ。



ライフジャケットを着て、準備OK。
DSCF0002_convert_20110709104321.jpg



以前、レジーナの森でカヤックに乗ったことはありますが、本格的なカヤックは初体験。
DSCF0008_convert_20110709104420.jpg 





1km程沖の無人島を目指します。
DSCF0010_convert_20110709104531.jpg 




真っ直ぐには進まず蛇行走行。
DSCF0011_convert_20110709104622.jpg 






茶々丸:僕が先導します。しっかり漕いでくださいです。
DSCF0020_convert_20110709104708.jpg 




無事に無人島に到着しました。ここで記念撮影。
DSCF0044_convert_20110709105111.jpg 








さあ、茶々丸泳ぐよ~。
DSCF0029_convert_20110709104820.jpg 







最初こそ、バタバタ溺れそうな泳ぎでしたが、少し経って慣れてくると
正当な犬カキをしていました。
DSCF0034_convert_20110709105018.jpg 





茶々丸:僕、泳ぎもうへっちゃらだよ♪
DSCF0033_convert_20110709104907.jpg 





これからは動画をご覧ください 

<無人島へLet's Go!>







<茶々丸:僕の華麗な泳ぎっぷりを見てね♪> 







<水中カメラで撮影。犬カキ上手いでしょ>










頑張って泳いだ茶々丸に応援ポチお願いします!
    ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

* Category : お泊り旅行(沖縄)
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ジュニキチ
カヤックも怖がる事無く、キチンと船頭さんを
こなしてるし、上手に泳いでますねぇ~(v^ー°)

パパさんもママさんも本当に楽しそう♪
沖縄旅行本当に羨ましいなぁo(^▽^)o

NoTitle * by あや
茶々丸く~ん、にこ家が引っ越し中になんて素敵なバカンスしてたのぉ~!羨ましいよ~!わたし沖縄大好きなんだ~、茶々丸家のお荷物になって行きたかった~(笑)

カヤックツアーすっごいいいですね!茶々丸くんほんとに海無し県住んでるの?ってくらいビーチボーイになってるよ!海で泳いでる茶々丸くんとってもかっこいいし、泳ぎ上手だね!
今度お山であったらうちのお父さんにこの映像みせてもらって・・・よしうちも沖縄行くぞ!ってなればいいなぁ~なんつって。今度信州びーぐるずにこの泳ぎ披露してください!

あぁ~でも海の色がホントキレイで癒やされました~!!

NoTitle * by キャンディ’ズママ
沖縄旅行楽しそうですね~♪
何て綺麗な海なんでしょう☆
こんな所でカヤック漕いで無人島で遊ぶなんて素敵ですね!
茶々丸君の船頭っぷりも泳ぎも上手ですね~☆
泳ぐの早いね^^
パパさんおいて超スピートね(笑)
ミルキーにもこんな所で泳がせてあげたいな^^

すごい * by ほりゆり
すごい!上手に泳いでますね~。水もきれいだし!さすが沖縄~~!水が透き通ってる!茶々丸くんの顔が超かわいいですね~!

NoTitle * by 「せ」

すごい
アクティビティっ

さすがだ

しかし
おりこうですねー 茶々丸くん

うらやましい(。・_・。)ノ♪

NoTitle * by クロムママ
すっご~~い!!
茶々丸くん、、速いよっ!!
水泳大会があったら、きっと1番間違いないね(^O^)/
かっこいいなぁ❤
楽しそうに泳いでる姿がまたいいのよね~(^^♪
海もきれいだね~!

NoTitle * by 姫はは
茶々丸くん、上手~v-363v-411
こんだけ泳げたらすごいねぇ~e-350
カヤックに乗ってる時も、凛としてて、カッコよかったよ~e-287
しかし、きれいな海ですねぇ~e-454
ワンちゃんとこんな素敵な体験できるなんて、うらやましいです~e-446

NoTitle * by なつこ
愛犬と沖縄旅行!超夢の世界ーーー
茶々丸くん、飛行機がんばったね。
カヤックもすごーい♪うらやますぃうらやますぃ!!
暑いから海も気持ちよかったろうね。

NoTitle * by -
☆ジュニキチ様

今回沖縄旅行を決めた時、茶々丸を泳がせたい~!って
希望があったので、このカヤックツアー申し込みました。
思った以上に楽しかったです!!


☆あや様

沖縄の海って本当に綺麗ですね!!
初めての沖縄だたので、とっても感激でした。
茶々丸、去年小さなプールで溺れかけたので
今回も少し心配でした。
でも、ちゃんと泳げて安心です!!

☆キャンディ’ズママ様

カヤックツアー楽しかったです~!
茶々丸は、少し慣れてきたら泳ぐの
早かったです。
海もとっても綺麗で素敵でした。
ミルキーちゃんも、きっとご機嫌になりますよ~


☆ほりゆり様

茶々丸、最初は必死だったみたいですが、3回目の
時は、わりと余裕って感じでした。
泳ぐのも早かった~~

☆「せ」様

茶々丸は、最初船の先頭が怖かったみたいで・・
少ししてからやっと船頭さんのお仕事が出来るように
なりました。

☆クロムママ様

今回の旅行は、茶々丸を泳がせたい~!って希望も
あったので、ちゃんと泳いでくれて満足です。
最初は、必死にバタバタしてましたが・・・
3回目は、少し余裕がでてきたみたいです。

☆姫はは様

沖縄の海って本当に綺麗でした!!
初めての沖縄旅行だったので、とっても感激でした。
茶々丸も、少し慣れてきたら余裕で泳いでました。

☆なつこ様

飛行機も2時間位なので、大丈夫だったみたいです~~
でも、受け取りに行った時は、私たちを見つける前から
鳴いてました。


凄い凄い 茶々丸の犬かき * by eko
水中からの茶々丸の犬かき 面白かったわぁ~
元気な茶々丸に ポチ(●^o^●)しておきますね

NoTitle * by サーフサイド沖縄
こんにちは、宿泊そしてカヤックツアーご参加頂きありがとうございました。
本当に茶々丸くんイキイキしてましたねっ。
愛犬との楽しい思い出作りのお手伝いができ僕も嬉しいかぎりでした!
また是非一緒に遊びましょう~

NoTitle * by -
☆eko様

我が家には、防水のカメラが無いので、サーフサイド沖縄の
オーナーがカメラの収めて、CDで渡して下さいました。
水中の茶々丸の犬かきは、我が家では何度見ても
感激しています!!


☆サーフサイド沖縄様

沖縄旅行では、お世話になりました!
おかげさまでとっても楽しい沖縄旅行になりました。
カヤックツツアーの時の様子は、何回見ても二人で
歓声をあげて見ています。
ありがとうございました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する