09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-07-11 (Mon)
沖縄ではまだまだわんこと同宿できる宿泊施設は少ないようです。
今回の沖縄旅行でお世話になった「ペンションサーフサイドB&B」は数少ない
わんこと一緒に泊まれるお宿です。
サーフサイドHP「ワン連れ日記2011年7月5日」「カヤック遊び2011年7月4日」
に茶々丸が載っています。是非、ご覧下さい。


恩納村の小高い万座の丘に建つ6部屋のみの小さなペンションです。
玄関はこんな感じで、近未来的です。
IMG_9857_convert_20110709175254.jpg



玄関を入ると中庭があります。
IMG_0346_convert_20110709174645.jpg



部屋からの景色は絶景です。
IMG_0334_convert_20110709174100.jpg



ベランダからはANAインターコンチネンタル万座ビーチホテルが見えます。
IMG_9827_convert_20110709174855.jpg


IMG_9830_convert_20110709182105.jpg




部屋はツインで天井が高く広いです。
IMG_0329_convert_20110709173914.jpg


茶々丸も4日間ご機嫌でした。
IMG_0337_convert_20110709174224.jpg




このペンションは、B&Bの名前のとおり夕食はありません。朝食のみです。
眺めの良いラウンジカウンターで朝食をいただきます。
わんこがいる場合は、中庭のテラスでいただきます。
IMG_0339_convert_20110709174348.jpg


中庭のテラスです。
IMG_9861_convert_20110709175442.jpg




今回ペンションで一緒だったわんこたち。
ボクサーのアローくん。見かけは怖いけど実は物凄く優しいわんこです。
IMG_0095_convert_20110709181413.jpg


ケアンテリアという珍しい犬種のきなこちゃん。
IMG_0096_convert_20110709181541.jpg



ペンションの看板犬、黒ラブのティーラちゃん。
とても人懐っこい大人しいわんこです。
IMG_9865_convert_20110709182300.jpg



そして我が家の茶々丸。シーサーをバックに記念撮影。
IMG_0343_convert_20110709174521.jpg




サーフサイドB&Bでは4日間とても快適に過ごせました。
今回は利用しませんでしたが、冷房完備のわんこ預かりルームも完備されていて
安心して観光に行く事もできます。
わんこ連れには、お勧め宿です。





茶々丸に応援ポチお願いします!
    ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : お泊り旅行(沖縄)
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ブルース
オサレないい感じのペンションですね。
こんないいところが沖縄にはあるんですね。
万座ビーチの近くなら、立地も申し分ないですよね~。
うちは1度行ったことがありますが、犬がいなかった時期なので、
まさか、犬連れで沖縄行けるなんて!って目からうろこです。
カヤックも無人島も楽しそう。沖縄に住みたいくらいです・・

NoTitle * by 「せ」
いいな夢だな
いまはぜんぜんムリ
うちの、暴れん坊ちび (。・_・。)ノ♪

すご~い * by ほりゆり
わんこも泊まれるホテルっていいですね。万座ビーチホテルがみえるってことは、そんなに町からもはなれていないのですよね?
十分すぎる設備。素晴らしいです。

あ、今日荷物が届きました。ありがとうございました☆

NoTitle * by 茶々丸ママ
☆ブルース様

ブルース君、泳ぎの特訓受けているから、いつでも
沖縄の海で泳げますよね~!
ワンコがOKのホテルって限られてしまうみたいです。
とっても有名なところも有るようですが、予算との関係も
あるので・・・
是非、遊びに行ってください!


☆「せ」様

今が一番元気で、言う事ぜんぜん聞いてくれない
時ですね~!


☆ほりゆり様

とっても居心地のいいホテルでした。
初めての沖縄だったんですが、また行きたくなって
しまうくらい、素敵な沖縄でした。

コメント







管理者にだけ表示を許可する