09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-07-16 (Sat)

沖縄旅行2日目、ドライブに出かける前にワンコも大丈夫ていう
浜辺によってから出かける事にしました。


とっても綺麗な海~~!!
IMG_0117_convert_20110716093956.jpg 


寄せてくる波と遊んだりしている茶々丸~!
IMG_0128_convert_20110716094146.jpg 



綺麗な海の中に貝殻を見つけて取ろうとしています。
IMG_0129_convert_20110716094315.jpg 



そのうちに茶々丸パパに海の中にある大きな石の上に乗せられてしまった茶々丸~
最初は、ご機嫌だったんですが・・・
IMG_0130_convert_20110716094433.jpg



下りたくっても波が来るので下りれない茶々丸~!
IMG_0134_convert_20110716094635_20110716095515.jpg


あっちにいったり・・・
IMG_0136_convert_20110716094807.jpg


こっちから下りようとしたり・・・
IMG_0140_convert_20110716094945.jpg


結局、どうやっても打ち寄せる波がこわくって、下りる事が出来なかった茶々丸、
パパに下ろしてもらいました。


IMG_0147_convert_20110716095048.jpg




パパの悪戯にも頑張った茶々丸にポチお願いします!
     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : お泊り旅行(沖縄)
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by クロムママ
寄せてくる波と遊んでる茶々丸くん
かっわいい❤
クロムなんて、海にも近づかなかったのにぃ(涙)
大きな石の上に乗せられた茶々丸くんは
きっと、ドキドキだったね!
パパさんにいたずらされても笑顔の茶々丸くん
さっすがね(^O^)/

NoTitle * by ジュニキチ
ビックリしながらも、尻尾がピーン☆
茶々丸君楽しそうですねぇ。
沖縄の美しい海を見たら、恐怖心も
薄らいだかな??

No title * by 茶々丸ママ
☆クロムママ様

 クロム君は海が苦手ですか?
 茶々丸も最初は、波が来ると逃げてました。
 岩の上から下りたいんですが、岩に波があたっているので
 怖くって下りれないみたいです。

☆ジュニキチ様

 沖縄の海はとっても綺麗で、ワンコOKのビーチもあって
 家光君と行ってみて下さい!
 レンタカーで移動している人がいっぱいいました。
 

コメント







管理者にだけ表示を許可する