07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-07-19 (Tue)
黒姫高原からお山のドッグランに向かいました。


この頃お山のドッグランに、行っていなかったので
お久しぶりです~


お友達いるかな~?

着いたらほとんどワンコの姿が見えなくって・・・
今日は誰も居ないのかな~?って思って見ていると、日陰になっている所に
皆が集まってました。



ドッグランに入ってしばらくすると・・・
ランにいるワンコたちと遊び始めた茶々丸。
IMG_0004_convert_20110719205427.jpg



茶々丸、このジャック・ラッセル君が気になっているようです。
ゆずちゃんや華ちゃんと一緒に付きまとってます。
IMG_0007_convert_20110719205653.jpg 



今度は違うお友達のところに行っているみたい・・・
IMG_0017_convert_20110719205749.jpg 




唯一、茶々丸がはじけたのは、このバーニーズ・マウンテン君を見かけた時だけです。
急にはじけたので、写真が追いつかなくってブレブレです。
IMG_0023_convert_20110719205947.jpg 



この嬉しそう~!な笑顔の茶々丸!
IMG_9990_convert_20110719210313.jpg 



何故かって言うと・・・
はじめましてのレオ君のパパさんに、いっぱいナデナデして
貰っているからなんです!!
IMG_9991_convert_20110719210503.jpg 



最後に、このパピーちゃんは、ディーク君の弟君のバロン君です。
お父さんがチワワで、お母さんがビーグルなんだそうです。
今は、ビーグルって感じですが、大きくなっていくとどんな感じになるんでしょうかね~

小さくって、フファフファな感じでとっても可愛かった!!
IMG_9943_convert_20110719210146_20110719215040.jpg


普段は、一人っ子の茶々丸なので、やはりお友達に会うのは嬉しいみたいです!!




茶々丸に応援ポチお願いします!!
  ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

No title * by うこん
うぅ~ん、今日の茶々丸君も可愛い~♪
にこにこ笑顔がまぶしいですね^^

しかし、チワワとビーグルの子ってすごいですね!
初めてみたー!
ものすごく小さいビーグルって感じなんですかね。
不思議だわ。。。

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by 「せ」
「せ」す

いいな
楽しそうですねー

うちのも
はやく
あそばせたいな (。・_・。)ノ♪

No title * by わんわんママ
日曜日は、お山も暑かったですねぇ
私も。今日はお友達少ないのかなと思ったら
みんな日陰の所にいました!(笑)
あれくらい暑いと、少し走るとバテバテですね
日陰でダウンしていて、茶々丸くんとあまり遊べなかったみたいです
今度また ご一緒に♪

No title * by うーママ
なでなでされてる茶々丸君、ちょーかわええ♪
いいお顔するねえ♪
バーニーズ追いかけるなんて
なかなか勇敢じゃ!

No title * by 茶々丸ママ
☆うこん様

 バロン君、小さ目のビーグルって感じなんですが、
 これからどんな感じに変わるか楽しみです!
 チワビーって言うそうです。

☆鍵コメ様

 大変失礼しました。
 またよろしくお願いしますね~!

☆「せ」様

 お山のドッグランは、少し涼しいのですが、やはり
 木陰がないと日差しがキツイです。
 ベティちゃん、いっぱい遊ぶだろうな~

☆わんわんママ様

 本当に~最初は誰も来ていないのかな~!って思ったら
 見えてきたワンコがビーグルだけで・・
 主人と皆来てるね~!って喜んでしまいました。
 茶々丸も暑かったみたいです。
 次回、遊んで下さい!!

☆うーママ様

 バーニーズ君は、体は大きいけど、まだパピーちゃん
 だったようで・・・
 一目散にママのところに走ってました。
 茶々丸も大人げなく追いかけて・・・


コメント







管理者にだけ表示を許可する