07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-07-20 (Wed)
5月">”南の島のLococとLei”のlocomiさんのチャリティー企画がありました。

ロコちゃんとレイちゃんのフォトブックを作って、作成費用と送料を差し引いた
360円を大震災にあったペットの保護団体に寄付をするって企画でした。
とっても素敵な企画だったのと、世界遺産に指定されるくらい綺麗な
小笠原に住んでいる、ロコちゃんとレイちゃんのフォトブックって
きっと素敵だろうな~って思って参加させて頂きました。



6月の終わりには、我が家にフォトブック届いていたのですが・・・
旅行とかバタバタしていて遅くなってしまいました。



茶々丸~!ロコちゃんとレイちゃんと何かお話してるの~?
IMG_0139_convert_20110720223256.jpg




茶々丸も二人と同じくらいい笑顔してるよ!!
IMG_0144_convert_20110720223351.jpg



とっても綺麗な海で、楽しそうな二人~~
IMG_0147_convert_20110720223439.jpg



南の島の自然の中で生活していつ二人の様子がとっても素敵で
いつか会いに行きたくなってしまいました!


大震災の被害にあったワンコたちに何かお手伝いが出来たかと思うと
少し嬉しくなりました。
locomiさん!素敵な企画ありがとうございました。

そして・・・・

ロコちゃん!お誕生日おめでとう!!



茶々丸に応援ポチお願いします!!
    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

No title * by 「せ」
「せ」っす
フォトブックで
寄付

なかなか素敵ですね
やるなー
みんな (。・_・。)ノ♪

No title * by 成田艦艇団団長
おはよう~、
今日は応援ポチね。
オフ会は開催予定は?。あったら教えてネ、行ければゆきますのでネ。

No title * by 茶々丸ママ
☆「せ」様

 フォトブックの作成代金や送料を差し引いた分を、寄付して
 下さったって、ちゃんとブログで報告もして貰って・・
 ほんの少しだけでも困っているワンコの力に成ったかな~
 なんて思ってます。

☆団長様

 のあちゃんやゆめちゃんに、また会いたいのでお声かけますね! 

No title * by locomi
わぁ♪茶々丸くんかわいい~~♪
イイ笑顔で素敵に紹介してくださってありがとうございました!
沖縄にいかれたんですね!とっても楽しそう!
今度は小笠原に~なんちゃって(笑)
ロコの誕生日までお祝いしてくれてありがとうございます!

No title * by 茶々丸ママ
☆locomi様
 
 南の島の様子を、時々ロコレイさんを通して
 楽しませていただいています。
 時間が有ったら是非小笠原にも行きたいです!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する