09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-07-21 (Thu)
とっても暑かった日曜日のお山のドッグラン~
茶々丸はいつものように隅っこクンクン隊をしていました。


ご機嫌でクンクン隊をしている茶々丸ですが、途中からゴールデン君を
引き連れてます。
IMG_9957_convert_20110721201220.jpg 




特にかわいい女の子の時は、”僕について来て~!”って言わんばかりに
お尻尾ピ~ンと立ててご機嫌に歩いています。
IMG_9960_convert_20110721201423.jpg 




レオ君を誘っているのかな~?
IMG_9962-1_convert_20110721201548.jpg 



え~~!
今度は、ふぁるこん君について行くの~?
IMG_9992-1_convert_20110721201701.jpg 




ついて来て貰っても、ついて行っても、茶々丸はご機嫌だったようです!!
IMG_0013_convert_20110721201015.jpg





茶々丸に応援ポチお願いします!!
   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : ドッグラン
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

ご無沙汰でした * by バーディママ
日曜日は大勢集まったみたいですね
わが家は都合がつかず残念でした
茶々丸君もランで活発に動いていますね
お友達が一杯だと一人っ子は嬉しいのかもしれませんね

No title * by クロムママ
茶々丸くんは自分より大きいお友達とも
仲良く遊べるんだね♪
なんておりこうさんなんでしょ(^^♪
クロムはダメなのよ~吠えちゃって。。。
ルンルンして走ってる茶々丸くん、ランを
楽しんでるよね~!
茶々丸くん、可愛いお姉ちゃんとデートしてたの?
良かったねっ(^O^)/

No title * by 「せ」
まえの子は
すんごい
「わんこ見知り」だったすが

こんどのベティっころは
ぜんぜん、ものおじしません

いんだろか c(^^;)

No title * by うーママ
はぁ~、癒されるわ~、茶々丸君の笑顔^m^
自然と顔がにやけちゃうのだ。
可愛いお嬢さんに、一番張り切ってたなんて
さすがだね♪

No title * by 茶々丸ママ
☆バーディママ様

暑いからどうかな~って思って行ったんですが・・・
やはり皆涼を求めて小山のドッグランに来たみたいです!
バーディ君のお近くのドッグランもいろいろ整備されて
きているみたいですね!!


☆クロムママ様

茶々丸は、大きいワンコでも大丈夫な子と、ダメな子が
居るんです。黒ラブ君にはガウガウしてしまう確立が
高いです。
クロム君、小さいワンコは大丈夫ですか~?

☆「せ」さま

家も、前のクッキーはワンコがダメな子だったので
茶々丸とはぜんぜん違いました。

☆うーママ様

茶々丸のお尻尾~ピーンと上がってますよね~
絶対ご機嫌な証拠だと思います!!
私は逆にうーちゃんの笑顔に癒されてます!!
たまには、声援を送ったりして・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する