07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-07-24 (Sun)
土曜日、日曜日と茶々丸パパの実家のお祭りです。

特に日曜日は、大きな山車があったり、子供の流鏑馬があったりで
にぎやかなお祭りです




茶々丸も法被を着てお祭り男になって貰って、一緒に見に行こうと思っています。
038_convert_20110724161120.jpg


この頃、お洋服着せるのが大変になってしまった茶々丸です。




茶々丸に応援ポチをお願いします
↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

No title * by うーママ
わー、お祭りいいな~。
ハッピ着ていくの?
絶対写真撮ってきてね♪

No title * by ジュニキチ
お祭り男姿の茶々丸君。
早く見たいなぁーー(v^ー°)

No title * by 「せ」
うちの小悪魔は
家んなかで
お祭りやってます

毎日 d(T,T)

No title * by センまま
こんにちは~
それから、初めまして♪

先日はコメントありがとうございました。
お名前は色んな所で拝見してたので
ビックリ&嬉しいでした。
これからもヨロシクお願いしま~す(*^_^*)

それにしても茶々丸くん、可愛いな~
うちのセンちゃんはおさっさん顔なので
余計にとても愛くるしいです。
浴衣姿も楽しみにしてますね。
また遊びに来ますね!

やっぱり。。。。 * by eko
ベティもお洋服着せるの大変~
ビビはおとなしく着ててくれたのに
今から なるべく着せて慣れさせないと駄目かな
洋服噛んじゃうのよねぇ 

No title * by 茶々丸ママ
☆うーママ様

 茶々丸に、法被着せたかったんですがね~~
 怪我しないうちに止めておきました・・・

☆ジュニキチ様

 ごめんなさ~い!
 茶々丸に、法被着せたかったんですが・・
 出来ませんでした・・・

☆「せ」様

 お家の中で毎日お祭りが有るって・・
 賑やかで楽しいのは通り越してますか~? 

☆センまま様

 茶々丸が、可愛い顔って言って下さって
 とっても嬉しいです!
 茶々丸も、時々おっさん顔になります。
 ビーグルって表情がいろいろあって楽しいですよね!

☆eko様

 ベティちゃん、いつもとっても可愛いお洋服着てますよね~
 でも、着せるのは大変なんですか~?
 茶々丸は、この頃頓に嫌いになったみたいで・・・
 こちらが怪我をしないように気を使ってます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する