09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-07-29 (Fri)
色々な方のブログで、見かけた事のあるお目目パチパチの画像
いつもとっても可愛いな~!って思っていたのですが・・・・


作って頂きました。
こんなに可愛い画像を!!(親バカです!!ごめんなさい。)

               chamaru_g01.gif


福パパさん~! ありがとうございます!

さっきから、パソコンの前で一人でニヤニヤしています。



当の本犬は、飲み会に行っちゃった、茶々丸パパの帰りを
首を長くして待ってます。
IMG_0157_convert_20110730000549.jpg


大~好きな茶々丸パパが、さっさと飲み会に行ってしまったので
何となく不満げな茶々丸です。



ちょっといじけている茶々丸に応援ポチお願いします!
    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ナナmama
パチパチ可愛いですね~
私も作り方知りたい!
茶々丸くんはパパっこですか?

No title * by 「せ」
忠犬 茶々丸ですねー

うちのはなんだ?

暴れん坊将軍 ・・・姫か c(^^;)

No title * by Topaz
茶々丸くん!パパ大好きなんだね~☆
パパさんも待っている茶々丸くんのコトを思うと、
外でゆっくり飲んでいられませんね( ´艸`)

No title * by クロムママ
茶々丸くん、お目目パチパチしてる~♪
かっわいい❤
クロムも福パパさんに色々と作って頂いてますが
ホントにありがたいし、嬉しいよね♪

パパさんの帰りを待ってる茶々丸くん、起きて待ってるんだね♪
早くパパ帰ってこないかなぁって!
このブログパパさん見たら、すっ飛んで帰ってきそうだね!
だって茶々丸くん、可愛いんだもん\(^o^)/


No title * by 姫はは
あら、いーですねぇ~!
茶々丸くん、かわい~わぁ~!
福パパさんて、よくお名前は聞くんですけど、
どのブログのオーナーさんですか?
なんにも知らなくてすいません。。

パパの帰りを待つ茶々丸くん、ほんとに、つまんねぇーなって顔してますね!

No title * by 茶々丸ママ
☆ナナmama様

 茶々丸はパパ命のパパっ子です!!
 毎日お世話している私はな~に?って感じです。

☆「せ」様

 この日は、ちょっとだけ会って直にいなくなって
 しまったので、とっても茶々丸はご不満だったみたいです。

☆Topaz様

 パパが帰って来た時の、喜び方が全然違うんです・・・
 体全身で嬉しさを表してます。
 
☆クロムママ様

 クロム君のところでも色々な素敵なの拝見してます。
 お上手ですよね~!
 嬉しくってパソコンの前で一人で感激してました。
 茶々丸もクロム君に負けない位、パパ大好きっ子です。
 お世話しているのはママなのに!です。

☆姫はは様

 パパが居ないからって、ゲージに自分から入って
 こんなにふてくされる事ないですよね~!
 一緒にいる私は何に~?って感じです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する