07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-07-31 (Sun)
昨日の土曜日は、茶々丸パパの会社のレクリエーション大会で
ちょっとだけ行って来る~!って言って出かけて行った茶々丸パパは、
一日中参加してきました。

若手中心で、茶々丸パパは応援団って感じだったはずなのに・・・
今日は、朝からお疲れモードです。



茶々丸パパが一日中お部屋で寛いでいるので・・・


茶々丸は涼しい所探して、ほとんど寝てます。
その間も、他の誰かが美味しい物を食べていないか警戒は怠りません!
IMG_0042_convert_20110731205638.jpg 





ちょっとしたもの音にも敏感です!
IMG_0045_convert_20110731205756.jpg 


 



それでも気がつくとこんな感じに寝ています~!
IMG_0056_convert_20110731205927.jpg 




茶々丸パパも茶々丸も、ゆっくり出来た一日だったね~
IMG_0058-1_convert_20110731210052.jpg



明日からお留守番のお仕事頑張る茶々丸にポチお願いします!
   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

No title * by あや
こんばんわ~!!

今日お山に行ったんだけど、茶々丸くん居なかったからお出掛けかな~?って思ったらお家でのんびりだったんだね~!!
また今週の後半から暑くなるみたいだからパワー温存だね。

また今度一緒に遊んでね~!

No title * by ジュニキチ
ちょっとのお出かけが長くなる事
しばしば・・・( ̄∇ ̄;)

お出かけの多い茶々丸君ファミリー
ゆっくり出来たかな?
そして、美味しい物食べれたかな?

No title * by 「せ」
ケージからだして
じっとしててくれる

そんなことが
うらやましい
今日このごろ (。・_・。)ノ

No title * by こたママ
こんにちはお邪魔しに来ました。

えっと…先日コメ頂いた茶々丸ママさんのブログは
ココで良いですよね?
間違ってたらゴメンなさ~い

茶々丸さん気持ち良さそうに寝てますね
でも耳は起きてたかな?(笑
美味しい物はみんなで食べた方がね
ヨケイ美味しい物ね♪

今はお留守番中かな?
お勤めご苦労様♪

No title * by 茶々丸ママ
☆あや様

 我が家も本当はお山に行きたかったんですが・・・
 日中はお疲れモード全開で、夕方には茶々丸パパが
 お仕事の予定が有ったので諦めちゃいました!
 また、遊んで下さいね!!

☆ジュニキチ様

 な~んかこの頃お疲れモードの時が多くって・・
 我が家で元気なのは茶々丸だけですね!!
 
☆「せ」様
 
 茶々丸がソファーでまったりする様になったのは
 この頃の事で、それまでは凄かったです!!

☆こたママ様

 コメント頂いて、ありがとうございます。
 URL入力してなくって失礼しました。
 茶々丸は、寝たふりしながら私たちの会話を
 聞いているような気がします。
 「食べる」って言葉には特に敏感です。
 やはりビーグルだからでしょうか・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する