09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-08-02 (Tue)
色々な方のブログでスイカを美味しそうに食べるビーちゃんが
紹介されてますね~!
その中で、「こたとゆずの元気日記」のゆずちゃんの食べ方が
とっても感動的でした。


で・・・
茶々丸にも真似をして貰いました。






もともとスイカ大好きな茶々丸なので・・・・



あ~~皮まで食べちゃった~!!


もっと厚くカットすれば良かった~!って後になって思いましたが
その時は、大きくってとってもカットしにくくって・・・
ギザギザで薄くなってしまいました。
カメラの位置もいまいちでしたね~



茶々丸に応援ポチお願いします!!
    ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
茶々丸君スイカ好きなんだねぇ。
ゆずちゃんの食べ方のお陰(?)で
大きいのもらえて良かったねぇ(^―^)
これ切るの大変そうですよねぉ( ̄△ ̄;)

No title * by ブルース
おいしそうに、いい音たてて食べますねえ。
ほんとだ円形にカットすると、なんだか芸術的ですね。
スイカ食べ放題の茶々丸君、夏を満喫してます。

我家の犬は残念ながら、さくらんぼに続いて、
これも食べないんですよ。ひたすら肉食です。
体によさそうなのにねえ。

ps
先日はお祝いコメントとエントリーありがとうございました。

No title * by センまま
私も見ましたよ~
ゆずさん、美味しそうに食べてたよね?
茶々丸くんも、上手に食べれました!
茶々丸くんとしては、もっと厚い切れがいいと思うけど?笑
スイカの中から、可愛い顔がのぞいて・・・❤
センちゃんもやってみようかしら?
でも、スイカを持つ人が大変かしら?笑

No title * by ねねmama
ご無沙汰しております。
ねねmamaです。
スゴイ豪快な食べ方ですね!
というか切るのが大変そう・・・。
でも茶々丸kunは嬉しそうに食べてて嬉しくなりますね。
ねねにはまだスイカをあげたことがないので、今年は初スイカしたいなぁ~♪

No title * by こたママ
あはははっ茶々丸さんお見事な食べっぷり
皮まで!!!
ゆずもね、皮まで食べるよ~
茶々丸さん大きいスイカはどうでした?
食べづらかった?(笑

茶々丸さんの食べっぷりが可愛いかったので
もう一度動画見ようっと♪

No title * by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

 スイカ買うときは、大きい方がいいね~!って
 選んで買ってきたのですが・・・・
 切るときは大きくって大変でした。
 茶々丸、スイカはとっても好きみたいで・・
 自分の分が無いときは、私たちのスイカを狙ってます。

☆ブルース様

 ブルース君は、スイカもお気に召さないですか~?
 でも、太っているわけでは無いので、肉肉でも
 大丈夫じゃないですか!

☆センまま様

 センちゃんの時は、少し厚めに切ってあげてください~
 その方が持っているのも楽なような気がします!
 ゆずちゃん、とっても美味しそ~に食べてましたよね!!
 あの様子を見たら茶々丸にもやってみたくなってしまいました。

☆ねねmama様

 茶々丸も昨年初めてスイカを食べてから大好きなようです!
 今回は、スイカのカットが薄すぎて失敗してしまいました。
 次回(多分来年)はもう少し厚くしたほうがいいな~って
 思ってます。
 ねねちゃんは、スイカ好きになるかな~?

☆こたママ様

 勝手にゆずちゃんのお名前お借りしてしまいました!
 すみません~!!
 スイカを薄く切ってしまったせいか、いまいち迫力に
 欠ける動画になってしまいました。
 茶々丸は、いっぱいスイカ食べれたから大満足だと
 思います。


No title * by 姫はは
ははは、ゆずちゃんのも見たけど、ゆずちゃんに負けない食べっぷり~v-411
茶々丸くんのほうが、ちょっとワイルドかも~v-363
うん、ちょっとスイカ、薄かったかなぁv-389

コメント







管理者にだけ表示を許可する