07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-08-04 (Thu)
またまた今日もスイカの話題です。
茶々丸パパはスイカが大~好きで、この頃毎日スイカを食べてます。


結果、茶々丸もお裾分けを毎日貰ってます。
でも、量が少しなのですぐ食べ終わってしまいます。


茶々丸パパがスイカを食べているところに来て・・・・
真剣な眼差しです~!
IMG_0008_convert_20110804210343.jpg 




茶々丸パパの手元で必死に訴えてます。
IMG_0010-1_convert_20110804210522.jpg



茶々丸パパのスプーンの動きにリンクしてます~!
IMG_0012_convert_20110804210729.jpg



今、スイカを茶々丸パパが食べるところです!
IMG_0016_convert_20110804211344.jpg 



甘くて美味しいスイカは、茶々丸も茶々丸パパも大好きです~!
だた、今年はスイカ高いんですよね~!!


お裾分けが少しだった茶々丸に応援ポチお願いします!
   ↓   ↓  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村   

* Category : 日常
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
茶々丸君の好きな物をパパが好きで
良かったねぇ。毎日おこぼれ(?)が
もらえるもんねぇ。

真っ赤で美味しそうなスイカ良いなぁ。
と、家光が申しております( ̄∇ ̄;)

No title * by 「せ」
「せ」す

うちとこのもスイカ好きっす

ついでに、家の床も d(^^;)

No title * by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

 一個丸ごと買った時は、茶々丸パパは毎日スイカを食べてます。
 茶々丸にとっても楽しい日々ですよね|~!

 家光君~!
 スイカは、甘くて美味しいから、お姉ちゃんにお願いして
 買ってもらいなよ~
 僕のパパは、お願いしなくても買ってくれるよ!!
                     by 茶々丸

☆「せ」様

 スイカは判るけど、床ですか~?
 美味しいのでしょうか?

 

コメント







管理者にだけ表示を許可する