09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-08-11 (Thu)
茶々丸地方、桃の産地でもあります。



我が家の隣には、よそのお宅の桃畑が有ります。
春には、こんなに綺麗な桃の花が咲いてました。
IMG_0309_convert_20110427210947.jpg 



今は、美味しそうな桃が沢山あるのですが・・
よそのお宅の桃畑なので、横目で見ながら茶々丸の散歩しています。


大人買いで、箱入りで桃買ってきました。
ちょっと固かったので、数日置いて今日茶々丸と食べる事にしました。


テーブルの下から黒い影が桃を狙ってます!
IMG_0047_convert_20110811215455.jpg





女王様も桃を美味しそうに食べていたので・・・
茶々丸にもカットした桃の一気食いやって貰いましょう!!
IMG_0042_convert_20110811215340.jpg






茶々丸~、桃だよ!!
IMG_0050_convert_20110811215612.jpg




写真がブレブレだよ~ 美味しい!!
IMG_0051_convert_20110811215730.jpg 




でも、しっかりカミカミしてる~?
IMG_0052_-1convert_20110811215902.jpg 



さっきのまだ少し固かったから・・・
これで一気に食べてもらいましょ!!
IMG_0056_convert_20110811215958.jpg 



な~んでこれもカミカミしてんの???
桃が大きすぎた??
まだ固かった??


桃は、甘くって美味しかったです!!





茶々丸に応援ポチお願いします!
 ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

No title * by のりじ
やっぱり噛むんだ … ふっ …

No title * by ジュニキチ
桃~!!美味しそうですねぇ(^―^)

軟らかいのもおいしいですが、硬いのも
捨てがたい。桃ってステキな食べ物♪

お隣の桃畑からお裾分けないのぉ?
手を伸ばしたら、行けるんじゃ・・・( ̄∇ ̄;)

No title * by 元気君のママ
これが 本来の食べ方だろう!

No title * by 「せ」
桃は
繊細なくだものっすやねー

茶々丸
いいな (。・_・。)ノ♪

No title * by クロムママ
茶々丸くん、桃、噛んでる!!
クロム、女王様と一緒で、桃、飲むんだよ~^m^
ママさん、桃、大人買いしたんだね♪
いいなぁ~♪
今日夕方スーパー行ったら、桃買ってこよう(^O^)/
だって食べたくなっちゃった!!

No title * by こたママ
わっ~良いな~桃美味しそう
茶々丸さん桃ちゃんと噛み噛みして
味わったのね
ウチのこたも噛みますよん
少し大きいとワザワザフカフカ布団の上に持ってって
食べてくれます(汗
ゆずは噛まない。。。

No title * by ダンス家
おいしそうな桃ですねー。
茶々丸くんは、おぼっちゃまだから、カミカミするんだよね!

No title * by 茶々丸ママ
☆のりじ様

 たまにしか食べない美味しい物だったからでしょうか~
 しっかり味わってました・・・

☆ジュニキチ様

 そうなんですよ~手をのばすとしっかり頂けてしまう
 距離なので、逆に少し離れて散歩してます。

☆元気君のママ様
 
 しっかりカミカミする子と、一気にいってしまう子と
 両方居るみたいですね~!

☆「せ」様

 桃は優しく扱わないとすぐ傷になってしまいますね~

☆クロムママ様

 桃は季節の物だから、やはりこの時期に食べたいですよね~
 茶々丸は、初めての桃だったんですが、しっかいカミカミして
 食べてました。
 クロム君は、カミカミしなくって飲み込むタイブなんですね!
 茶々丸も飲み込むと思っていたんですが・・・

☆こたママ様

 一緒に暮らしていても、こた君とゆずちゃんは食べ方が
 違うんですか~?
 何が違いになるんでしょうか?

☆ダンス家様
 
 茶々丸は、おぼちゃまですか???
 おちゃんではありますが・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する