09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-08-12 (Fri)
茶々丸の散歩コースにあるよそのお宅の桃畑ってどの位
近いのかご紹介です。



茶々丸家の本当にお隣が桃畑なんです。
IMG_0069_convert_20110812235704.jpg 





散歩の行き帰りに必ずここを通ります。
IMG_0071_convert_20110813000838.jpg 




まだ、あまり赤くはなってないけど、こんな感じで桃が見えます。
IMG_0074_convert_20110813000044.jpg 



あまり近寄って、茶々丸がよそのお家の桃に傷をつけてもいけないので
この時期は、少し桃畑から離れて歩いています。
IMG_0072_convert_20110812235909.jpg 


沢山桃が取れるようになったら、桃畑の奥さんがいつもお裾分けもって来て
くださいます。
とっても大きな、甘い桃です。

でも、今年はあまり立派な桃が少ない気がするのですが・・・
お裾分け期待薄かな~~




茶々丸に応援ポチお願いします!!
   ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by 「せ」
うちとこも
オスソワケでした
本日(。・_・。)ノ♪

No title * by 茶々丸ママ
☆「せ」様

 おすそわけって嬉しいですよね~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する