fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-12-08 (Tue)
10時30分に、朝霧FDGに到着しました。
オフ会は12時30分からですが、もうすでに多くのワンコが到着してました。
昼食を済ませて、自己紹介から開始です。


それでは、YANKEE BOY BEAGLES13頭をご紹介します。



まずは、今回のオフ会の幹事ワンコのビグオ君(父:ブロークン、母:ポポ)です。
ビグオ君は茶々丸の同胎犬です。7頭の兄弟犬がいて、4頭までは、身元が判明しています。
YANKEE BOY ママさんによると、ビグオ君は、ポポ似、茶々丸はブロークン似だそうです。
10.jpg



あたちちゃん(父:シオン 母:ポポ)です。まだ、6か月のパピーですが、超プリティーガールです。
11.jpg



サクラちゃん(父:シオン 母:?)です。3才の可愛い女の子。もうじきお母さんになる予定です。
12.jpg



ぴす太君(父:シオン 母:ポポ)です。女の子に間違えられることが多いようですが、
とってもカッコ良い男の子です。
13.jpg



みゅうちゃん(父:シオン 母:?)です。アイラインがはっきりしていて、色白の美人さんです。
14.jpg




チキータちゃん(父:? 母?)です。YANKEE BOYのブロークンの子供を産んだ肝っ玉母さん8才です。
今回は、ノワちゃん、ソラ君、ギン君、ボニータちゃんの子供たちと参加です。
17.jpg




ボニータちゃん(父:ブロークン 母:チキータ)です。母親のチキータちゃんと一緒に暮らしています。
22.jpg



ノワちゃん(父:ブロークン 母:チキータ)です。小柄ですが、行動力抜群です。
15.jpg



ソラ君(父:ブロークン 母:チキータ)です。
16.jpg




ギン君(父:ブロークン 母:チキータ)です。15kg有るそうですがとっても身軽でした。
19.jpg



プリンちゃん(父:ブロークン 母:?)です。テレビ出演もしている芸達者なスーパービーグルです。
20.jpg




ひまわりちゃん(父:シオン 母:ナッキー)です。もうじき1才で元気一杯です。
今回は欠席ですが、きららちゃん(現在、ドッグショー出陳中)というお姉ちゃんがいます。
211.jpg




最後は我が家の暴れん坊、茶々丸(父:ブロークン 母:ポポ)です。男の子の割には小柄ですが、
体重は10.5kgあり、マッチョです。
23.jpg


以上、今回参加の13頭のBEAGLESの紹介でした。





茶々丸はズングリムックリで短足ですが、ビグオ君は足長で鼻筋が通っている美男子です。
母しゃん大~好きな男の子です。
24.jpg



この愛らしい仕草はあたちちゃんです。本当に可愛いです!!
25.jpg


茶々丸とサクラちゃん。さすが親戚、似てますよね。
26.jpg



今回のオフ会、朝からず~と快晴で、富士山が一日中姿を見せてくれました。
27.jpg




わ~!芸達者のプリンちゃん、さすがです。
”足”って芸も見せてくれました!!
28.jpg




みゅうちゃんも負けていません。
359_convert_20091208213053.jpg





何を見つめているのかな?
ビグオ母しゃんの指に一同注目♪
352_convert_20091208212810.jpg



ビーグルだらけ。ビーグル飼いには、たまりましぇ~ん。
31.jpg




ぴす太君と茶々丸。
2匹の関係は、異父兄弟(母はポポ)でもあり、伯父と甥の関係(ぴす太君のお父さんは
茶々丸の兄弟犬シオンです)でもあり。
犬の世界は微妙ですね。
32.jpg




隣のドッグランで遊んでいたゴールデン君にもごあいさつです。
33.jpg




この後、ゲームを行いプレゼント交換をしました。
写真がなくてすみません。




最後に全員で記念撮影です。
369_convert_20091208215617.jpg



富士山も最後まで姿を見せてくれてありがとう。
34.jpg




今回は、栃木、千葉、埼玉、東京、大阪、神奈川、長野から参加者が集まりました。
帰りの事もあるので、ちょっと早めですが、午後3時には解散となりました。



途中のサービスエリアから茶々丸地方の夜景です。
35.jpg



皆さんからいただいたプレゼントです。
36.jpg




今回、念願だったYANKEE BOY出身ワンコのオフ会が、ビグオ母しゃんのおかげで、
実現しました。ビグオ母しゃん、ありがとうございました。
参加の皆さんにもお世話になりました。
絶対、2回目をやろうね。できたら、輪を広げてね。



参照ブログ
YANKEE BOY:http://www.cc9.ne.jp/~yankeeboy/index.html
ビグオ君:http://biguo.blog42.fc2.com/
ぴす太君:http://beaglepista.blog54.fc2.com/
サクラちゃん:http://blogs.yahoo.co.jp/mama0611maatan/MYBLOG/yblog.html?m=lc&p=2
チキータちゃん:http://blogs.yahoo.co.jp/chiquiboni0903
あたちちゃん:http://beautemps.cocolog-nifty.com/blog/
みゅうちゃん:http://blog.livedoor.jp/ma_ya0707/






ビーグルブログランキング参加中。応援のポチをぜひお願いします!!!
あなたのポチが励みになります。
 ↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



| オフ会 | COM(20) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する