07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-08-16 (Tue)
ブログ開設2周年に、たくさんのお祝いのコメント頂いて、ありがとうございます!
とっても、とっても嬉しいです。



ブログ開設2周年企画は、お散歩バックと茶々丸ママのマイブームの
りんごの樹のお菓子を3名にプレゼントしたいと思います。
お散歩バックの詳細は、またまた後日なのですが・・・
もらってもいいよ~!って方は、コメント欄に「もらってもいいよ~!」って
書いてください!
期日は、19日24時まででお願いします。


いつもお世話になっている方はもちろん、始めましての方も大歓迎です。
今日は、出番のない茶々丸からも・・・
IMG_0062-1_convert_20110817221719.jpg



%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%



昨日の花火大会は、迫力凄かったです!!
人出も、500,000人と凄かったです。
IMG_0345-1_convert_20110817002222.jpg 




遊覧船の桟橋も、有料観覧席になってます。
IMG_0347-1_convert_20110817002310.jpg 





ここの花火大会は、湖水から花火を上げるのが特徴です。
IMG_0341-1_convert_20110817002134.jpg 




だんだん日も暮れてきて、花火大会の時間が近づいて来ました。
IMG_0352_convert_20110817001334.jpg 




さあ~花火大会の始まりです!!
IMG_0357_convert_20110817001555.jpg





茶々丸に応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (18) * Trackback : (0) * |

No title * by のりじ
出たっ! りんごの樹! 
もらってもいいよ~! もらってもいいよ~!
いっそのこと、りんごの樹だけでもいいよ~? ^m^
花火大会の記事で、始まるところからの中継って 珍しいね^^
50万人って … すごい! 楽しそうっ!

はじめまして!! * by マリンママ
ブログ2周年おめでとうございます。
私はまだブログを始めたばかりですが、1カ月も続けられるかどうか
不安になってます(^^;)

初めましてでもOKと書いてあったので、ずうずうしく応募させて
貰いま~す。

「もらってもいいよ~!」(^o^)/

花火いいですね、うちの近くの花火は今年は中止でしたORZ

No title * by 元気君のママ
もらってもいいよ!・・・・・・・そんな上から目線は・・・絶対ください!

花火 一度行ったけど 凄い人で 人に酔いそうでしたよ(汗)
私 闇に 花火大好きさんなんだけど ウチの子 全くダメ! パに行くになるので 元気が来てから 花火 見れないんだよ・・・(涙)
だから 可愛そうな私に 頂戴v-238

No title * by ガオ母さん
くれるって言うなら「もらってもいいよ!」
元ママったら・・上から目線が嫌って絶対演技よ!!
ひびこより演技だわ!!

No title * by クーちゃん母
お久で~す!
もらってもいいよ~!じゃなくて、くださ~い!!!
こんな強引なおばさん嫌われたかな?

前に諏訪湖に行ったときは、雷雨でした!
なので、人いませんでしたよ。
だから、50万人なんて信じられない!!!

No title * by わんわんママ
ブログ2周年 おめでとうございます!
色んな思い出がありますね~
そうそう、最近は、茶々丸くんらしく
とっても優しいお顔をしてますよね^^
これからも、楽しみに拝見してま~す!!

諏訪湖の花火、ケーブルテレビの中継を見ました(笑)

No title * by 「せ」
「もらってもいいよ~!」
「もらってもいいよ~!」
「もらってもいいよ~!」
「もらってもいいよ~!」
「もらってもいいよ~!」
「もらってもいいよ~!」
「もらってもいいよ~!」
「もらってもいいよ~!」

アラシ カヨ ((((((((#"--)ノ☆(*ノ_ _)ノ ほっしー

No title * by クロムママ
すごいね!!
花火大会、50万人もの人が集まるなんて!!
夕焼けの空、キレイ~!!
そして花火ももっときれい~(^O^)/
茶々丸くんは花火、大丈夫なのかな??
クロムはちょっぴり苦手だよ~(>_<)

プレゼント企画、楽しみ!!
喜んで♪
もらってもいいよ~~\(^o^)/

No title * by ブルース
はーいはーい。くださ~い。

お散歩バッグ、欲しいで~す。

No title * by 成田艦艇団団長
茶々丸くんのプレゼント、
「もらってもいいよ~!」
「もらってもいいよ~!」
「もらってもいいよ~!」
と3回も言ったにですから当然ネ。

No title * by ガク・ヘルベルト
遅くなりました(汗
ブログ開設2周年、おめでとうございます☆

「もらってもいいよ~!」ってか欲しいよぉ~♪

諏訪湖の花火、SAに8時頃に休憩に入ろうと思ったんだけど
もぅ混雑してて通り過ぎちゃった(><)
凄い人気なんだね~
湖水からの花火って見ごたえもありそう(^^

No title * by こぶた
茶々丸家のみなさま
こんにちは!
諏訪湖の花火、素敵ですね~!
50万人も人出があるなんてすごい!
あ!!!遅ればせながらブログ開設2周年おめでとうございます!
お散歩バッグ♪欲しいけど、欲しいけど、とっても厳しい競争率…。
この運は週末のショーのためにとっておきます…。
ショーは運ではないですけど、ね。
3周年記念のときには参加させていただきますね~!
次回のお散歩バッグの記事を楽しみにしています。

おねがいしま~す。 * by ほりゆり
よし!応募だ!
「もらってもいいよ~!」っていうか、みなさんと同じ、ほしいです!お勧めのお菓子、おいしそうですね~!

花火大会すごい人ですね。お天気がなによりよかったのがいいですね。

No title * by lumi
50万人!!!びっくり!!
特等席での花火観覧、素晴らしかったでしょうね~^^♪

そして、改めて、ブログ開設2周年おめでとうございます~~~♪
キャ^^♪欲しいです~^^♪
「もらってもいいよ~!」^^
当たりますように^^♪
(あ、我が家の発送遅いのにごめんなさい~^^;)

No title * by ジュニキチ
えぇ~、まずは
「もらってもいいよ~」と言うか
いただけたら、嬉しいなぁo(^▽^)o

それにしても人・人・人でスゴイですね!
日暮れの諏訪湖キレイですねぇ☆☆☆

No title * by 茶々丸ママ
☆のりじ様

 秋になったら栗のお菓子も有るのですが、今はりんごの樹です。

☆マリンママ様

 はじめまして!これかよろしくお願いしますね!

☆元気君のママ様

 人出が凄いので茶々丸踏まれてはいけないからお留守番です。

☆ガオ母様

 周りに主演女優が多いですね!

☆クーちゃん母様

 実は・・・きらひま家と一緒に花火見物したんですよ!!

☆わんわんママ様

 茶々丸の顔が優しくなたのは、お山のドッグランで皆さんに
 可愛がって貰ってるからかもしれませんね~ 

☆「せ」様

 合言葉の数は関係ないので・・抽選ですよ!

☆クロムママ様

 茶々丸も大きな花火大会は無理かも・・今回は人出が
 凄いのでお留守番でした。

☆ブルース様

 お気に召すかどうか~?

☆団長様

 ちょっとお待ち下さい!しっかり抽選しますので・・・

☆ガク・ヘルベルト様

 諏訪湖のSAの通り過ぎてから、運命の出会いが
 あったのですか?
 
☆こぶた様

 諏訪湖の花火大会は本当に凄い人出と迫力でした。
 週末しっかり応援しますね!!

☆ほりゆり様

 毎年って位夕立が有るって聞いていたので、お天気で
 本当に良かったです。

☆lumi様

 普段入れないところで見物出来たの、大感激でした。
 迫力も凄かったです!!

☆ジュニキチ様

 一時間も前から屋上の観覧席に居たので、下の準備とか
 人ごみとか良く見れました。

No title * by ベティ&リバー
もらってもいいよ~!
当たるといいな!
諏訪湖の花火、一度行きましたが、すごいですね。
また見て見たい。
50万人!
そんなに多くの人が集まるなんて、すごいですね。
当たるといいな!

No title * by ねねmama
ブログ2周年記念おめでとうございます☆
スッカリ遅くなっちゃいました!
「もらってもいいよ~!」
っていうか是非いただきたい・・・。

諏訪湖の花火やはり人気なんですね。
いつか見てみたいです☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する