07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-08-20 (Sat)
ブログ2周年プレゼント企画に応募して頂いてありがとうございます。

応募してくださった皆さん~!
   のりじ様
   マリンママ様
   元気君のママ様
   ガオ母様
   クーちゃん母様
   「せ」様
   クロムママ様
   ブルース様
   成田艦艇団団長様
   ガク・ヘルベルト様
   ほりゆり様
   lumi様
   ジュニキチ様
   ベティー&リバー様
   ねねmama様
   うこん様       以上16名様

お名前の漏れている方がいらしゃったらご連絡下さい。


抽選は・・・
なにも考えていないので、簡単な方法だと思います。
水曜日頃抽選できるよう準備したいと思います。


今まで、茶々丸地方もとっても暑かったので先週末までは
茶々丸も首に保冷剤を入れてタオルを巻く、スタイルする事がありました。
IMG_0099_convert_20110820225936.jpg




今日は、涼しくなって長袖が必要な位でした。
雨も降っていたので急に寒くなった感じでした。
これから過ごしやすい季節がやってきますね~





茶々丸に応援ポチお願いします!!
    ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村   



 



スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
抽選会楽しみにしてますo(^▽^)o
当たるかなぁ。当たると良いなぁ☆

保冷材、ケーキとかに付いて来たやつ
取っといて良かったなぁ。って思います。
家光も茶々丸君と同じスタイルです♪

こちらも * by ほりゆり
こちらも今日は雨がふってかなり涼しいです。夏の暑さで疲れ切った体にはちょっと楽です。

チョコは暑くても押入れの中とか、涼しいところに入っているので、保冷剤は試してないなぁ。

茶々丸くんおとなしくつけているってことはやっぱり涼しいんですね~えらい!

ところで、来月18日に朝霧高原でオフ会がありますが、そちらからは遠いでしょうか?位置関係が全く分からず申し訳ないですが、日程が会えばぜひご参加くださいね~!

* by 「せ」
うちの
お気楽小悪魔が

↓「当選祈願踊り」しております(。・_・。)ノ♪
http://markblues.exblog.jp/16435366/

メロンヂャ ナイノカヨ ((((((((#"--)ノ☆(*ノ_ _)ノ バレタ?

* by 成田艦艇団団長
あれ~、当たった~。
当選発表かとおもちゃいましたよ。
茶々丸くん絶対に当選させてね~(オネガイネ)

* by ぶーふーうー
わぁ すっかり乗り遅れていました。
あれ? 花火見たつもりだったのに・・・
見落としました(ショック~)
来年狙います! (来年もよろしくね 笑)
失礼しました・・・
当たるはずないけど、抽選楽しみにしていますね。

* by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

 ケーキとかに入っているのを、凍らせて
 再利用しています。
 一度水で濡らすと冷たく成るって言う
 ワンコ用のクールバンダナ買ったんですが
 細すぎちゃって・・・
 保冷剤を入れるタイブは高いし・・・
 今年はこれで我慢しました。

☆ほりゆり様

 チョコちゃんだったらきっとお利口さんに
 付けていると思うけど、自分で涼しい所を
 ちゃんと探しているなら必要ないですね~
  
 18日の件は・・・
 検討してます~!

☆「せ」様

 ベティちゃんも、ビーグルですから・・・
 美味しい物が無いと踊りません!
 きっと!

☆団長様

 期待させてすみません!!
 もう少しお待ち下さい!
 茶々丸は、団長さんの期待を感じて無いのか
 ソファーで気持ちよく寝てます。

☆ぶーふーうー様

 気がつく様に~って思って色変えたり
 したのですが・・・
 すみませんでした。
 来年は・・・・頑張ってみますね! 

 

コメント







管理者にだけ表示を許可する