07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-08-22 (Mon)
土曜日、日曜日、2日間ともお出かけの予定が有って
とっても充実した週末でした。

まず最初は、ドッグショーの応援からです。


今回のドッグショーには、いつも一緒に遊んで貰っているきららひま家の
ひまちゃんと、時々お邪魔させて貰っているカフェダンスのクナちゃんと
茶々丸に応援してくれていたこぶたさん家の紬ちゃんと女の子の知り合いの
出陳が多かったので、応援のし甲斐があると言うか・・・・
如何しましょ~!って感じで・・・
皆応援しましょ!!って感じで応援に出かけました。




ひまちゃん頑張ってるね~!
IMG_0634_convert_20110822214940.jpg 




とってもかわいいクナちゃん~!
IMG_0651_convert_20110822215645.jpg




この頃調子が上向きな紬ちゃん~!
IMG_0645_convert_20110822215550.jpg


クナちゃん~♪ピンクのカードゲットです。
おめでとう!!

そして、クナちゃんの1歳のお誕生会に参加させていただきました。



雨のお天気で、こんな感じにお庭で遊ばせて頂く事がほとんど出来なかったのが
とっても残念です。
小雨の中元気に走っているバロちゃん、クナちゃん親子とヤコボちゃん。
IMG_0003_convert_20110822214419.jpg 



茶々丸、お部屋に入ったら、年長犬のダンスちゃんに、しっかりチャックされてます。
IMG_0012_convert_20110822214601.jpg 



ダンスちゃんのチェックも大丈夫だったようで・・・
ビーグルさんたちの激しい遊びにもな~ンとなく参加させて貰ってます。
IMG_0022_convert_20110822231915.jpg



今日の主役のクナちゃん~♪

とっても人懐こくって可愛いので、いっぱい触らせて貰ってきました。
IMG_0017_convert_20110822214731.jpg




茶々丸もとっても楽しかったみたいで・・・
こんなにご機嫌な顔してます!!
IMG_0055_convert_20110822222348.jpg


お誕生会はまだまだ続きます~~!


女子に囲まれてご機嫌だった茶々丸にポチお願いします!
   ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



  
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ナナmama
茶々丸君、女の子に囲まれてモテモテだったかな?
クナちゃん、お誕生日にCCゲット!ラッキーでしたね☆
紬ちゃんもゲットだそうで…みんな凄い!良かったね~
ダンスさんのお宅は憧れますよね♪またお邪魔したいな~
茶々丸君とも遊びたいです(^^)丿

* by 「せ」
いいですねー
コンテスト
興味津々

・・・ほど遠いシツケの進行状態すけど c(^^;)

* by ジュニキチ
わぁ。皆女の子なのにキリリ☆と
格好良いなぁ~♪

沢山の女の子に囲まれて茶々丸君
ウハウハだねo(^▽^)o

クナちゃん、ショーの時とお誕生会の
お顔が違うねぇ。スゴイなぁ~。

* by ダンス家
茶々丸くん、
ショーの応援やお誕生会に来てくれてありがとうね。
クナも楽しい一日だったようです。
なんせ翌日からは、ブートキャンプ入りだったのですから。(笑)
また笑顔の茶々丸くんと遊んでね~。

* by こぶた
茶々丸家の皆様
こんにちは。
楽しい松本遠征になりました~!
ありがとうございました。
茶々丸君の応援も嬉しかったです。
みんなカードをもらえてよかったです。
女の子たちは春から激戦なのですが
やっぱりたくさん出ていると楽しめますね。
またお会いできるのを楽しみにしています。

* by 茶々丸ママ
☆ナナmama様

 クナちゃん、しっかりカードゲットしてました。
 凄いですね~
 茶々丸は、ハーレム状態なんですが・・・
 気に入ってくれたのはダンスちゃんだけでした。
 お肉美味しかったです!!ご馳走様でした。

 何時か一緒に遊んで下さいね!!


☆「せ」様

 その年によって女の子が多い年と男の子が多い
 年があって、今年は女の子が多い年みたいです。

☆ダンス家様

 お世話になりました。
 とっても楽しかったです!!
 お誕生会もご一緒させていただいて
 本当にありがとうございました!!
 
 また、お店にお邪魔させて頂きます!!

☆こぶた様

 紬ちゃん、この頃絶好調ですね!!
 この波に乗って、目的まで行って~~!!

 茶々丸、紬ちゃんが気になったみたいで・・
 また今度一緒に遊んで下さいね!!

 

コメント







管理者にだけ表示を許可する