07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-08-23 (Tue)
クナちゃんのお誕生日会なので、とっても可愛いバースデーケーキが
用意されていました。


ケーキの準備をしているのを、下から覗こうとしているのはバロちゃんですね~
IMG_0062_convert_20110823210630.jpg




IMG_0065_convert_20110823210918.jpg




バースデーケーキの前にいるクナちゃんの写真がいいね~!
なんて無謀な依頼に答えるクナちゃん~!!


けなげにケーキを前にして我慢、我慢、
IMG_0070_convert_20110823211110.jpg



カメラマンさんたちの依頼にしっかりこたえるクナちゃんです!
IMG_0071_convert_20110823211300.jpg 



茶々丸もお裾分けしっかり貰いました。


お利口に、マテしてます。
IMG_0073_convert_20110823211355.jpg 



ヨシの合図で・・・スゴ~イ勢いでケーキ食べてます。
IMG_0076_convert_20110823211512.jpg





とっても楽しかったクナちゃんお誕生会の翌日も、しっかりドッグショーは有りました。




この日は、紬ちゃん♪ ピンクのカードゲットです。
おめでとう!!
IMG_0107_convert_20110823212013.jpg




女の子に囲まれて、美味しいケーキも頂いて大満足の茶々丸~!!
IMG_0056_convert_20110823205905.jpg




茶々丸に応援ポチお願いします。
   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by Luna
かわいいガールフレンド・クナちゃんのお誕生日だったのですね。
ケーキ、手作りですよね?
とっても美味しそう!!!
私も食べられそうです(笑)
茶々丸くんのうれしそうな顔がとってもかわいい。
お元気そうで何よりです!

* by 「せ」
ランクでカードの色がかわるんでしょかね

いいな
やってみたいな

あははーぃ

どやってしつけよう c(T,T)

* by 成田艦艇団団長
茶々丸くん、クナちゃんのお誕生日会にお呼ばれですね。
すごくおいしそうなケーキです~。
本当に楽しそうな集まりですね。

* by 茶々丸ママ
☆Luna様

 かぼちゃとお芋のケーキでした。
 ビーグルズは、あ~っというまに食べ終わって
 しまいました。
 みんなでお祝いできて、とっても楽しかったです。
 

☆「せ」様

 ドッグショーの規模でカードの色が変わります。
 オレンジ色が小さな大会で、400頭以上の
 大きな大会は、ピンクのカードになります。

☆団長様

 茶々丸、クナちゃんのお宅にお邪魔させて
 いただきました。
 ケーキも美味しくって・・・
 茶々丸はご機嫌でした!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する