09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-08-24 (Wed)
ブログ開設2周年プレゼント企画 当選者発表!!

今回は一人なので ”あみだくじ”に仕様かな~なんて
思っていたのですが・・・・

でも、やはり茶々丸に頑張ってもらう事にしました。
 

おやつを入れた名前付きの封筒です。
IMG_0109_convert_20110824231234.jpg 




も~うやる気になっている茶々丸選手です。
IMG_0115_convert_20110824231517.jpg 




立ち上がった姿勢から、右前足で引き寄せようとしている茶々丸選手
IMG_0118_convert_20110824231359.jpg 






まず最初は、元気君のママさん~!
IMG_0128_convert_20110824231634.jpg 





次に、クロムママさん~!
IMG_0132_convert_20110824231756.jpg 






最後は、ジュニキチさん~!
IMG_0136_convert_20110824231915_20110824232203.jpg 


元気君のママさん、クロムママさん、ジュニキチさん
おめでとうございます!!



皆さん~!参加してくださってありがとうございました。

残念な結果の方も・・、ご機嫌な結果の方も・・・ありがとうございました。



茶々丸に応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (13) * Trackback : (0) * |

* by ガク・ヘルベルト
残念~
けど、とっても楽しめました(^^
一生懸命選んでる茶々丸kun、可愛かったです♪
当選された元気君のママsan、クロムママsan、ジュニキチsan
おめでとうございます☆

* by ブルース
あら~はずれちゃったけど、楽しめました。
ありがとうございました。

ドッグショーだったのですね。
自分が出なくなって、すっかりスケジュールが、
把握できなくなりました。
クナちゃん、着々と、カード増えてますね~。
また行きたくなってきました。

* by ガオ母さん
おやすみなさい(ーー;)

* by ジュニキチ
最後にやったぁーーヽ(´▽`)ノ
思いっ切りこの時間に雄たけびを
あげてしまった!!

ありがとう♪茶々丸君o(^▽^)o
本当に嬉しいなぁ~。
私、月曜誕生日だったんだぁ。
思いがけないプレゼントです(v^ー°)
いい年になるな☆と思いました。

ありがとうございます<(_ _)>

ありゃ残念 * by マリンママ
茶々丸君スゴイですね。
手前にあるのじゃなく、ちゃんと選んでる。
袋に入ってるからなのかしら?

今度プレ企画やる時は、抽選方法真似させてくださいね。

* by 元気君のママ
やった!!
こんなに時間をかけて ゲンママのを探してくれたんだね。 ありがとう(涙)
で クロムママ ココでも当たってるし・・・・・・こんな事で運を使うと 宝くじ当たらなくなるよ(笑)

* by オバチャン
茶々丸君はちゃんと考えて抽選しているのかしら? 我が家ではありえない光景で感心しました。(全部とっちらかす…)
抽選会は茶々くんにお願いするといいかも~。v-344

* by 「せ」
あはは~♪

おもしろい (。・_・。)ノ♪

おぉ! * by ほりゆり
すごい茶々丸くんが、ちゃんと1個ずつもってきているのに、びっくり。えらいですね~。
当たらなかったけど、すごい茶々丸くんがいい子だということがわかりました!
当たったみなさん、おめでとう!


* by クロムママ
わ~~~い!!
嬉しいなぁ\(^o^)/
思わずパソコンの前でガッツポーズ
しちゃった^m^
茶々丸くん、ほんとにほんっとにありがと❤

元ママさ~ん、やっぱりそう思う?
いいのよ~元ちゃん&はなちゃんと
茶々丸くんに選んでもらえたんだもん
それだけで嬉しいもん♪♪

* by クーちゃん母
ダブルでウェ~ンですー。

クーちゃんが、かゆいかゆい病で、
ハゲハゲになっちゃいましたよ~。
でも、エリカラ好きみたいで、
「エリカラやって~」とでも言うように
首出すんですよ!変なの~

茶々丸君は、その後は、いいみたいですね。

* by 茶々丸ママ
残念賞の皆様、当選の皆様まとめての
お返事で失礼いたします。

今回、プレゼント企画が出来たのも、いつも
ブログを応援して下さる皆様のお陰です。
本当にありがとうございました。

茶々丸にあまあまな、親バカブログですが
これからも宜しくお願いします!

* by ベティ&リバー
しばらく来られなかったらはずれてしまいました。
残念。
でも楽しかったです。
次回を楽しみに。

コメント







管理者にだけ表示を許可する