07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-08-25 (Thu)
日曜日の午後、信州ビーグルズの納涼BBQ大会がありました。


場所は、雪上ドッグランでお世話になったハド君・レモン君のお宅の
ドッグランです。
お天気が雨の予報だったので、しっかりテントの準備もして
下さってありました。




BBQの準備をしている間、ワンコたちにはドッグランで遊んで貰います。


仲良く一緒に遊んだり・・・・
IMG_0693_convert_20110825205050.jpg



思い思いに遊んだり・・・
IMG_0699_convert_20110825205231.jpg


ドッグラン以外にも、ワンコを隔離しておくお部屋もあったりして・・・


隔離されてるのにご機嫌な茶々丸~!
IMG_0719_convert_20110825205343.jpg



華ちゃんと一緒に隔離されてるからかな~?
IMG_0720_convert_20110825210742.jpg 



飼い主は、BBQの後もお楽しみが続きます~!


最初にプレゼント交換をしながらおしゃべりに花がさきます!
IMG_0729_convert_20110825205635.jpg 



暗くなってきたら、キャンプファイヤーしたり・・・
IMG_0755_convert_20110825210023.jpg 




花火したり・・・
IMG_0770_convert_20110825210230.jpg 



な~~か無邪気に楽しんでしまいました~!!


茶々丸も楽しんだ~?
IMG_0737_convert_20110825205834.jpg



みんなで集合写真も撮ったので、その時の様子はまた~


茶々丸に応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : ドッグラン
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
毎度この時間に腹ペコなんで
BBQお写真にお腹が反応!

キャンプファイヤーなんて
小学校以来見てないなぁ。
花火もずーーっとやってないなぁ。
楽しそうだなぁ~o(^▽^)o

信州ビーグルズさん達は仲が良いなぁ。

* by 「せ」
いいなー
信州びーぐるず

たのしそう (。・_・。)ノ♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by センまま
わぁ~楽しそう♪
みんなの賑やかな笑い声が聞こえてきそう。
隔離されてても喜んでる茶々丸くん、
可笑しいね?
笑顔がとってもいい感じ。
やっぱり、華ちゃんがいるから?
茶々丸くん、ラッキーだったよね~笑
集合写真も、楽しみにしてます♪

* by クロムママ
楽しそうだなぁ!!
BBQもおいしそうだよ~!!
茶々丸くんが柵に手をかけて見てる姿
可愛いね~♪
笑顔が可愛い!!
茶々丸くんも楽しかったんだね\(^o^)/

* by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

 お返事遅くなってすみません!!
 キャンプファイヤーって皆懐かしかった
 みたいで・・・
 さらに花火も有ったので、とっても盛り上がり
 ましたよ!!

☆「せ」様

 お返事遅くなってすみません!!
 是非、一度遊びに来てください!!

☆センまま様

 お返事遅くなってすみません!!
 場所を提供して下さった、バド君・レモン君の
 パパさんとママさんが、色々考えて下さって・・
 ワンコも人間も楽しめるBBQ大会にして
 下さいました。
 写真を撮っていないのですが、ワンコ用の
 鶏肉とか豚肉とかいっぱい有って、茶々丸
 食べすぎてました。

☆クロムママ様

 お返事遅くなってすみません!!
 茶々丸も、信州びーぐるずの皆と遊ぶ時は
 安心しているような気がします。
 私たちの離れえいても、他のパパさんや
 ママさんが茶々丸の事気にかけて下さるので
 と~っても安心です。
 茶々丸はしゃぎすぎて次の日もお疲れでした。

コメント







管理者にだけ表示を許可する