09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-08-26 (Fri)

今回の信州びーぐるずのBBQ大会の準備は、ハド君・レモン君のパパさん、ママさんと
ゆずちゃんのパパさん、ママさんが中心になって準備をして下さいました。

当日は、茶々丸パパも炭を熾してBBQの準備のお手伝いをしました。
 

茶々丸は、パパが見えるところで繋がれてます。
IMG_0664_convert_20110826233033.jpg 




ハド君とレモン君は、パパさんとママさんがいろいろ忙しいので、
事務所の中でお留守番中です。
IMG_0672_convert_20110826232944.jpg 



ルーク君もパパとママがお手伝い中?
IMG_0673_convert_20110826233204.jpg 



少したったら、茶々丸はドッグランであそんでました。


茶々丸・・一人で居たのかな~?
ルーク君のパパさんが遊んでくれてます。
IMG_0722_convert_20110826233524.jpg 




そのうち、茶々丸がパパを発見!!

一目散に入り口に向かってます!
IMG_0679_convert_20110826233302.jpg



華ちゃんや、レモン君もパパ、ママが居ないので、外が気になって
仕方がないようです!!
IMG_0685_convert_20110826233400.jpg 




ドッグランに居ても、お友達ワンコがいるので寂しくってガオガオする事は
ないのですが・・・・
やはり姿が見えたり・・・声が聞こえたりすると
パパ、ママのところに行きたくって、行きたくって・・・

そこがまた可愛いところですよね~!!



茶々丸に応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する