07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-08-27 (Sat)
茶々丸パパのお仕事の関係で、茶々丸パパのお家に来ていたら・・・・

茶々丸パパのパソコンの中に、花火大会の動画を見つけたので
ご紹介します~

この花火、最初にハートの形に花火が上がります~
!!






諏訪湖の花火大会で有名な、湖上スターマインです!!






茶々丸に応援ポチをお願いします
↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by 「せ」
隅田川の
そばで
音だけきいている

今年のハナビも
想像の中

こんでて
みれまへん d(T,T)

* by ジュニキチ
ハートの形とかドラえ○んとか色々と
進化してますね☆

湖上スターマイン。始めて見ました。
どうやって導火線に火を…。
その打ち上げ場に人はいるの?って
疑問を感じてしまう(汗

花火大会が中止になった我が家地方
キレイな花火が見れて嬉しかったです♪

* by あやゴンmama
こんばんはー。 初コメです。
先日はきていただいてありがとうございました。
茶々丸くん・・・聞いたことあると思ってたのですがやっとわかりました。
そう!同じ時期に2周年記事だった方でした~!!
茶々丸くんってなっちゃんよりも1歳お兄さんなんですね。
でも・・・お顔は幼い感じでめっちゃかわいいなー。

花火・・すごいですね。
水面の上での半分の花火なんて初めてみました。
見せてくれてありがとうございます。
またきますね。 (いいよね?笑)

* by 茶々丸ママ
☆「せ」様

 お返事遅くなってすみません!
 隅田川の花火大会は、とても有名ですよね~ 
 人ごみ凄すぎてベティちゃんと一緒は無理
 ですね~!

☆ジュニキチ様

 お返事遅くなってすみません!
 水上スターマインは、ボートで点火して
 猛スピードで離れていました。
 打ち上げの場所は、湖上に作ってある人工の
 島なので・・・
 すぐ目の前なんですが・・近寄れません!!
 
☆あやゴンmama様

 お返事遅くなってすみません!
 来て下って嬉しいです!!
 我が家のブログも2周年になりました。
 よく続いたな~!って自分では思ってます。

 私は、手作りのカリカリクッキーの時から
 時々拝見してました。
 なっちゃん、いつもお店の看板犬していて
 お利口さんですね~!
 また、お邪魔します!!


コメント







管理者にだけ表示を許可する