07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-08-30 (Tue)
Beagle Marine のマリンママさんの「始めました プレゼント企画」に
当たったんです!!
そして・・・・送って頂きました。


何と!~手作りのリードとカラーのセットなんですよ~!!
IMG_0165_convert_20110830214740.jpg



色や、テープのデザインとか、自分で選んでお願いする事ができたので・・・
この頃お気に入りの、ペパーミントグリーンでお願いしました。
IMG_0164_convert_20110830214542.jpg


ひらがなの ”ちゃちゃまる” もとっても可愛くって
気に入ってます!!




∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞



この頃茶々丸は、家にいる時とってもリラックスし過ぎています。


今日も、気がつくとこんなに恥ずかしい姿で寝てました。
IMG_0155_convert_20110830213842.jpg 




この時の茶々丸は、余りにも恥ずかしい寝姿で・・・
顔もちょっと迫力満点なので、モザイクで隠したくなってしまいました・・・
IMG_0156_convert_20110830214018.jpg




急に起きて気がついた茶々丸~!
IMG_0157_convert_20110830214137.jpg





な~~か気になるみたいです!
IMG_0160_convert_20110830214415.jpg 






その後は、ちょとご機嫌の悪い茶々丸でした・・・
IMG_0158_convert_20110830214256.jpg 







ちょっと恥ずかしかった茶々丸にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

* by あや
こんばんわ~
にこのお誕生日コメントありがとうございました!!

かーわいいーーーリードとカラー。手作りってすごい。それをプレゼントできるなんてすっごい太っ腹~!で当選した茶々丸ママもすごいヾ(≧∇≦*)〃

今度、、、モザイクとったお写真こっそ~り見せてください♪

* by ジュニキチ
ステキなリードとカラーですね☆
茶々丸君 絶対にお似合いですね♪

あら、茶々丸君あっちにもこっちにも
モザイクが・・・( ̄∇ ̄;)

お家でリラックス出来るのは良いよねぇ。
緊張感溢れるお家は辛いもの(_ _|||)

後ろで家光が同じ体勢してます☆

* by ブルース
かわいい。v-238
マリンママさんのところで、見てきました。
ひらがなのところが、またきゃーわいいい。

それにしても、茶々丸ママさん、くじ運強し。。
参りました。

* by クロムママ
可愛いリードにカラーだね\(^o^)/
茶々丸くんの名前まで入ってて、
とってもステキ~!!
散歩のときとか、とっても楽しみになるね!

茶々丸くん、モザイクかけられちゃったね(笑)
モザイクなしの顔も見てみたいわぁ!
怒った顔の茶々丸くんも可愛いね❤

* by こたママ
わっ~茶々丸さんも可愛いリードとカラー
ちゃんと名前も入って良いね~

せっかくまったり良い気分だったのにね
撮られた後はまた気をとりなおして
まったりしてねん♪
まったりした姿も可愛いよ~
ウチはダブルでこの光景が(笑

* by 「せ」
をー

素敵な首輪っすねー

ほっしい (。・_・。)ノ♪

* by マリンママ
ブログでの紹介ありがとうございます(*^o^*)
使ってみて改善点などありましたら、教えてくださいね。

茶々丸君モザイクなしで見てみたいです。
マリンはもっとひどい顔で寝てますよ。
一応レディなんですけどね。

* by ゆずママ
かわいいリードとカラー!!
茶々くんに似合いますね(^_^)/

お名前がひらがなっていうのも
またまた可愛さ倍増。

ちなみにドット柄はゆずぽんとお揃い。うふ!


BBQでのワンコ集合写真は大変でしたね。
でも全員じゃないから
フルメンバーになったら
大変なことになりそー(笑)

* by 茶々丸ママ
☆あや様

 こんなに素敵なリードとカラーが作れるって
 本当に凄いですよね~
 茶々丸のモザイクのある寝姿は、とっても
 迫力はるヘン顔です~

☆ジュニキチ様

 とっても素敵な色で、とっても気に入ってます。
 家光くんは、顔の余った皮が重力のままに
 なってませんか~?
 茶々丸、迫力有り過ぎのヘン顔です。

☆ブルース様

 カラーに名前を入れて下さったんですが
 ”ひらがな”ってとこが気に入ってます!!
 とっても嬉しいプレゼントです!!


☆クロムママ様

 茶々丸のヘン顔は迫力有り過ぎてご披露
 するのを躊躇してしまいました・・・
 程ほどの時、ご披露しますね~

☆こたママ様

 リラックスしている茶々丸の邪魔をして
 しまった結果になってしまいました・・・
 
 リードに名前を付けて頂いたんですが・・・
 ”ひらがな”ってところが気にってます!!

☆「せ」様

 ベティちゃん、女の子らしい可愛いカラー
 してますよね~

☆マリンママ様

 素敵なリートとカラーのセット、ありがとう
 ございます~!!
 色もとても気に入ってます。

 茶々丸のヘン顔は、迫力有り過ぎて・・・
 お見せするのが気恥ずかしいです。


☆ゆずママ様

 名前が”ひらがな”ってところが、私も
 とっても気に入っているひとつです!

 フルメンバーでワンコだけの写真を~って
 思ったら、私のカメラの腕前では無理かも・・
 みんな思い思いだからね~!

 

コメント







管理者にだけ表示を許可する