07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-09-01 (Thu)
茶々丸のお気に入りは、ドーナツの形のおもちゃです。



ピーピ^-鳴る、おもちゃです!!
IMG_0004_convert_20110901215959.jpg 



咥えながら、ピーピー鳴らして楽しんでます。
IMG_0005_convert_20110901215853.jpg




こんなソファーの淵で遊んでいるの、時々床に落としています。
IMG_0006_convert_20110901220130.jpg 




自分で下りてまた咥えてからソファーに乗ってきます。
IMG_0018_convert_20110901220246.jpg 




何度も~落としたり・・・咥えてソファーに乗って来たりをして遊んでます。
IMG_0019_convert_20110901220433.jpg 



時々、ソファーの下にドーナツが入ってしまって・・・
取って~!って吠えたりするのが無かったらもっといいのですが・・・・




茶々丸、ちょっと前までは手前にあるマカロンのおもちゃがお気に入り
だったんですが・・
遊びすぎてピーピー鳴らなくなってしまったので・・・


今は、食べれないけどドーナツがお気に入りです!!
IMG_0024_convert_20110901220601.jpg






茶々丸にポチお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
可愛いおもちゃですね。
マカロンにドーナッツ☆

ピーピー鳴るおもちゃってどうして
鳴らなくなった途端に興味を無くすのか。

家光のお気に入りはぬいぐるみ系です。
すぐ、破壊されます(T▽T)


* by ゆずママ
こんにちは!!

茶々くんラバートイがお気に入りなんですね。
美味しそうにドーナツ食べてるみたい(笑)

うちはもっぱら硬いガムのような
おもちゃやぬいぐるみが多いです。
ゆずぽんオモチャ箱は溢れてます(涙)

* by 「せ」
うちのは
ヨメのクツシタっす

んなもんくわえて
はしるなちゅの d(--;)

* by ダンス家
茶々丸君のおもちゃで遊ぶ様子って、パピーみたいでかわいい!
ドーナツおいしそうだね。
まだまだお子様だなぁ、茶々丸君!

* by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

 茶々丸は、ビービーなるおもちゃも、ぬいぐるみ
 系のおもちゃも好きみたいです。
 でも、ぬいぐるみ系だとすぐ中の綿出してしまう
 ので、ビービーなるおもちゃにしています。
 だって、半日持たないですよ~


☆ゆずママ様

 茶々丸ヒズメとかナイラボーンの様なおもちゃは
 途中で投げ出してしまいます。
 ヒヅメは、部屋に転がってます。
 ちょと柔らくって、ビービーなるおもちゃが
 いいみたいです!

☆「せ」様

 茶々丸は、パパの靴下見つけるの上手ですよ~
 見つけると意気揚々と歩いてます。

☆ダンス家様

 お子様な茶々丸は、この前までトラッキーが
 お気に入りだったんですが、この頃はドーナツ
 がいいみたいです!
 この頃、茶々丸の顔に緊張感が無いので、幼い
 顔になったような気がします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する