07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-09-02 (Fri)
マリンママさんから素敵なカラーとリードのセットを送って頂いたので
早速茶々丸に着けさせていただきました。


素敵なリードとカラーのファッションショーです~


ます~ウォーキングから・・・





そしてスティーのポーズ~!
IMG_0041_convert_20110902215926.jpg 





右向いて~!
IMG_0039_convert_20110902215748.jpg 





後姿も見せて~!
IMG_0042_convert_20110902220120.jpg 




このカラーには、茶々丸の名前が付いています。
ひらがなで ”ちゃちゃまる” って可愛いです。
IMG_0021_convert_20110902215606.jpg




茶々丸に応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

* by クロムママ
うんうん、茶々丸くん、可愛い~❤
素敵なカラー&リードで、お散歩の足取りも
いつもよりもルンルンしちゃうね(^^♪
ステイのポーズ、イケメンだぁ!!
カラーに名前が入ってるのって、嬉しいよね(^O^)/

* by ガオ母さん
似合ってるよ~
名前の文字も可愛いね。
でも相変わらずハアハアハアハア・・Jさんに叱られるね(爆
茶々丸随分スリムになった気がします

* by ポキママ
茶々丸くん、やっぱ、かわいい~♡
歩いてるとこもう少し見たい!
すてきなカラーですね、ひらがなの名前も
センスいいです☆
明るいグリーンのパステルカラーがすごく
よく似合ってます♪

* by 「せ」
うちのだと
あばれまわっちゃって
撮れないだろなー
ポーズ

あはは(。・_・。)ノ♪

* by maho
「ちゃちゃまる」
って、ひらがなで書くとかわいいね。
この頃ちゃちゃまるくんまったりしていて
とっても、幸せそうv-342
ママのボディーガードでもあり、癒し犬でもあり…
大活躍ですね。

以前の記事に、コメだけど…

諏訪湖の水上スターマイン
素敵ですね~^^)
本物も見てみたいe-6

* by マリンママ
茶々丸君似合ってますね(^o^)

平仮名とアルファベットのハンコがあるんですが、アルファベットだと長すぎちゃいますもんね(^^;)
この手書き風な所が気に入ってます。

使ってくれてる所を見ると嬉しくなっちゃいます。

* by キャンディ’ズママ
茶々丸君似合ってる!!
可愛いよ~♪
上手にモデルさん出来たね☆
モデル代貰ってね^^

ミルキーにお祝いコメントありがとうございました!

* by ジョーディーママ
お名前入りのハーフチョークね?
素敵♪ 似合ってるよ^^
茶々丸君は楽しそうに歩くね~!

ブログ5周年記念にお祝いコメントをいただきまして
どうもありがとうございます^^


* by ひ茶々丸ママ
☆クロムママ様

 茶々丸お散歩大好きなんです~!
 素敵なリードとカラーでルンルンしているのは
 私の方ですね!!

☆ガオ母様

 ひらがなで書いてある名前がとっても気に入って
 ます。

 次回集合写真を撮るときは、しっかり立ち位置を 
 考えま~す!!
 ハアハアは、ほとんど一年中だし・・・

☆ポキママ様

 茶々丸散歩の時は、わりとお利口さんに歩いて
 くれるので助かります。
 この頃、こんな感じの淡いグリーンとかが
 好きになってきました。
 
☆「せ」様

 茶々丸、ちゃんとスティしますので何時か
 「せ」さん写真撮ってください!!

☆maho様

 この頃の茶々丸は、も~全然緊張感の無い
 生活になってしまって・・・
 表情もデレ~ってしてますね!
 私は、お世話係なんですが・・
 茶々丸パパにとっては無くてはならない
 癒し犬ですね!

 水上スターマインは、花火大会の最後を
 飾る素敵な花火でした!!
 人混みが凄いのを覚悟で是非来てください!

☆マリンママ様

 私も、ひらがなで書いて頂いて良かった!って
 思ってます。
 主人も、”お出かけ用にするから汚さないうちに
 しまって!!”って言う位気に入っているみたです。

☆キャンディ’ズママ様

 茶々丸似合ってますか~?
 嬉しいです!!
 モデル代として、今日桃あげました。

☆ジョーディーママ様

 茶々丸楽しそうに歩いてますか~?
 そう言って頂くと嬉しいです!
 散歩は好きみたいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する