09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-09-08 (Thu)
小布施の散策のまえに、ドッグランに立ち寄りました。

予想どおり、だ~~れも居ませんでした。



貸切のドッグラン~って贅沢なような・・・
でも寂しいですね~!




ワンコのお友達が居ないので・・・・
いつもの様に、隅っこ探検隊をした後は、気ままに散歩するか
茶々丸パパと遊ぶか~です。

でも・・・・
大好きな茶々丸パパが、他のドックランを見に行ってしまったので・・・
ず~~っと行ってしまったほうを見ています。
IMG_0059_convert_20110908204434.jpg 




やっと帰ってきらた、立ち上がって待ってます。
IMG_0055_convert_20110908204330.jpg 




見詰め合う二人~
IMG_0061_convert_20110908204628.jpg



ほとんどドッグランで走っていないのに・・・
なんでこんな笑顔に成るのか・・・
IMG_0069_convert_20110908204735.jpg




隅っこ探検隊が忙しかった茶々丸にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
貸切ドックランかぁ。
贅沢な様で寂しい気持ち解るなぁ。

パパ大好きな茶々丸君☆
ママと三人で一緒に居れるから
そんなにいい笑顔が出るんだよねぇ。
お友達も好きだけど、やっぱり
パパとままが一緒がいいよね♪

* by ブルース
こんばんわ。

パパ大好きな茶々丸君。
ワンコがいなくても、パパとママがいればいいんですよ。
あ、でもそれじゃ、ドッグランでなくてもいいか。あは。(笑)

* by 「せ」
にへへ~♪

とわらってますね (。・_・。)ノ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する