07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-09-13 (Tue)
このお二人が婚約者同士の、ゼン君とやんやんちゃんです。

この日がはじめてのご対面って聞いてます。
IMG_0990_convert_20110913234845.jpg



そして、こちらの二人が同じ体勢なのは犬舎が同じだから?
足の開き方とか・・・お尻の落とし方とか・・・
な~んか同じに見えませんか~?

それともワンコってみんなこんな感じにすわりましたっけ・・・
IMG_0968_convert_20110913234653.jpg



カフェに来たから、何か勘違いしているのかとっても嬉しそうな茶々丸~
IMG_0977_convert_20110913235054.jpg




ご機嫌な茶々丸にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : ドッグラン
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
そんなに若いのにやんやんちゃんに
婚約者が居る事がうらやましぃ~( ̄∇ ̄;)

やっぱり癖とか似るんですかね?
どうなんだろう??

* by 「せ」
みればみるほど

そっくし

やんやんちゃん
おあいしたい(。・_・。)ノ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する