09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-09-25 (Sun)
ちょっとひと休みで一日お休みするつもりが・・・

秋のブタクサの花粉症と風邪気味なのと重なって体調イマイチで
昨日もお休みしてしまいました・・・・

夜になるとまた頭痛とかになるといけないので、朝のうちにアップです。




今回のオフ会では、茶々丸クルタ君によく言えば一途で・・・・
普通に言うとしつこくって・・・・

しっかり誘ってます~!
IMG_1262_convert_20110924232350.jpg




必死に誘っているんですが・・・
IMG_1264_convert_20110924232636.jpg




クルタ君~凛々しい立ち姿~!!
IMG_1268_convert_20110924233125.jpg 




流石~クルタ君、年の功・・・?茶々丸を軽くあしらってくれます~!!
IMG_1270_convert_20110925072255.jpg




もっと遊びたい茶々丸は、まだまだクルタ君を誘ってます~!!
IMG_1272_convert_20110925065453.jpg 




でも、ほとんど相手にして貰えないか・・・
しつこすぎで怒られてました。
IMG_1281_convert_20110925065702.jpg 




クルタ君とゴンタ君が帰るのを見つけると・・・
慌てて追いかける茶々丸!!
IMG_1284_convert_20110925065917.jpg 




ここでもしっかりクルタ君狙ってます~!
IMG_1287_convert_20110925070403.jpg




でも・・・行ちゃったね~!!
IMG_1288_convert_20110925070555.jpg 



オフ会中お世話になったクルタ君を最後までお見送りした茶々丸でした。


クルタ君、しっかり茶々丸と遊んでくれたり・・・しつこ過ぎると怒ってくれたり・・
頼りになるお兄さんです。
本当にお世話になりました!!
また、遊んでね!!




茶々丸にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by maho
茶々丸ママさん
風邪と花粉症お大事にネ。

朝霧FDG,気持ちよくていいですよね。
我が家は、朝霧かご近所の海沿いの小さいランくらいしかランに出かけることが少なくって…
Vivoはちょっと、犬見知り気味。

今回は、お友達いっぱいでVivo的には
とっても嬉しかったようです。
また、
茶々丸パパさんに抱っこしていただいて嬉しそうでした。
また、お会いしましょうね。

* by ブルース
いいなあ、クルタ君。
茶々丸君に好き好きになってもらえて。v-238

ビーグルさん気まぐれだから、追われると引くし、
逃げられると追うし。。

うちも追いかけるタイプです。
大体迷惑そうな顔されます。。

* by ジュニキチ
見送っている茶々丸君の姿が愛おしいです♪

男子たるもの押して押しての攻略が出来なくちゃ!
相手も男子だけど…(笑

頂きましたトートバック。早速使わせていただいてます。
本当にありがとうございますヽ(´▽`)ノ

* by 「せ」

ブタクサか
おいらもかな

花粉症の症状、でてるんですよ
かなり激しく (。TmT。)ノ♪

* by 茶々丸ママ
☆maho様

 日本人って富士山が見えるのってとっても
 感激すると思います。
 富士山を見ながらオフ会~って最高ですよね!!

 vivo君、しっかり走ってましたね!!

☆ブルース様

 茶々丸は、気まぐれで・・
 今回こんなにクルタ君だったんですが・・・
 次回も同じになるかは???
 行動が読めません~

☆ジュニキチ様

 茶々丸は・・・しつこく押し捲ってました。
 クルタ君が大人でよかったです!!

☆「せ」様

 春も秋もってほとんど一年中ティッシュが
 手放せません~!
 保湿ティッシュがいいですよ!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する