07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-09-28 (Wed)
珍しく土曜日にお山のドッグランにいったら・・・
お友達のビーグルズは全然居なくって、ドッグランに居たのは
大型犬と柴犬3頭でした。

茶々丸は、いつもの隅っこ探検隊をしていたのですが・・・

時々、柴犬くんと遊んだりしてました。



茶々丸~!何とサルーキーちゃんと遊び始めたではないですか!

足が長くて高貴な感じのサルーキーちゃんと短足で太り気味の
茶々丸が一緒に遊んでます!!
IMG_1384_convert_20110928202427.jpg 




我が家はよくお山のドッグランで、ボルゾイにはお目にかかる事が
ありますが、サルーキーはほとんど無かったです~
IMG_1386_convert_20110928202525.jpg



ちょっとボケボケですが、茶々丸楽しそう!!
IMG_1388_convert_20110928202618.jpg




IMG_1390_convert_20110928202711.jpg



サルーキーちゃんの微妙な形のシッポ!!
IMG_1391_convert_20110928202812.jpg




IMG_1392_convert_20110928202934.jpg 


今後お山のドッグランでサルキーに会ったとしても、こんなに楽しそうに
遊んでくれるとは限らないので貴重な出来事になりました。



そんなに大きく無かったからかな~ガウガウしなかった!
何かお話しているの? 茶々丸!
IMG_1396_convert_20110928203106.jpg 



ご近所の黒ラブ君は、とっても大きい黒ラブ君なので、茶々丸ちょっと
苦手ですが、この時は大丈夫だった見たいです!




楽しかった茶々丸にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : ドッグラン
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by Topaz
茶々丸くん!ホント楽しそう!(-^□^-)
お友達が増えましたね~☆
サルーキー!うちの地方では見かけません!
…って、私が気づかないだけかな!?
足が長くて、カッコイイですよね♪

承認待ちコメント * by -

* by 「せ」
うちのは
なんでもかんでも
突進してっちゃうんで
かえって
ドッグランこわいすよ d(^^;)

* by ブルース再び
おぉぉほんとだ~。
1枚目、茶々丸君追いかけられてるのかな??
って見えましたけど、いえいえ、
ちゃんと向かっていってますねぇ~。

すごいよ!茶々丸君v-221

一方ブルースは近頃、ワンコと全く遊ばす、、
とうとう大人になってしまいました。

* by 茶々丸ママ
☆Topaz様

 この日は、お友達のワンコが居なくってほとんど
 遊ばないのでせっかく来たのに・・・って感じ
 だった時、1回だけサルーキーちゃんと遊んで
 くれました。
 ワンちゃんのお名前を聞く間もなく、それで
 終わり~って感じでした。
 サルーキー近くで見ると、カッコいいです!

☆「せ」様

 茶々丸直進して来たワンコをしっかりよけられます!
 大丈夫ですよ~

☆ブルース様

 1回だけだったんですが・・・追われたり~ 
 追いかけたり~してました。
  
 え~!あんなにドッグランでお友達の遊んで
 いたブルース君が・・・・
 遊びは卒業ですか?


コメント







管理者にだけ表示を許可する