09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-09-29 (Thu)
これは28日の朝、6時頃の出来事です。

朝、リビングに降りて来てしばらくした時
自分からバリケンの上に置いてあったおもちゃを
持ち出してきて遊び始めました。



朝日を全身に浴びながら・・・
おもちゃ咥えてます。
IMG_0027_convert_20110929212458.jpg


我が家では、このピーピー鳴るトラのおもちゃを、関西の球団のマスコットの
名前を借りて、トラッキーって呼んでます。




朝から元気に煩いくらいピーピー鳴らしてます! IMG_0029_convert_20110929212605.jpg





ひとしきピーピー鳴らして楽しんだね!!
もう終わりにしていいの?
IMG_0031_convert_20110929212720.jpg





ご飯の時間になったらちゃんと食べてね!!
IMG_0025_convert_20110929212339.jpg 



朝から元気にひと遊びした茶々丸でした!




茶々丸にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
朝から元気なのが一番!

トラッキーで遊んだら、タイ○ース
ファンに怒られる~。って思ったら
名前だけですね( ̄∇ ̄;)
私のアドレスがtorakichiから始まるので
勘違いされます(汗 (初代ペット猫の名)

朝日を浴びてる茶々丸君。可愛いお顔で
しっかり咥えてますねぇ!!

* by 「せ」
うちとこは
現在
あまやかしすぎで
エサくってやんない病にかかってまして

ワンコと我慢くらべっす (。・_・。)ノ♪

* by オバチャン
朝からいっぱい遊べるなんてうらやましいわ~。
らいちゃんいつ見ても、たいてい寝てます… 汗

* by クロムママ
なんてカワイイ茶々丸くんなんでしょ❤
クロムなんてさ、朝はなんだかしわくちゃな
顔してるんだよね~いつにも増して(笑)
こんな可愛い顔で遊んでたら、つい一緒に
ママさんも遊びたくなっちゃうんじゃないかな?

* by nonnon
お久しぶりです。
涼しくなりましたね~我が家もへそ天する回数が減りました。

ピッピボール(トラッキー)、うちのライムも好きですよ。
ひとりで遊んでいます。
ただ、うちは破壊魔の先住犬ベリーがいるので
なかなか遊べないのです。
我が家で転がっているオモチャと言えば
本物のタイヤの素材で出来たミニタイアと
娘達が履いて穴があいたスクールソックスを結んだモノくらいなんです。
トラッキーで思いっきり遊べる茶々丸くんがうらやましいな。

* by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

 こちらの球団は、熱狂的なファンもいらっしゃい
 ますよね~ 
 ほんもののぬいぐるみとかではないのですが~
 何となく呼びやすくって付けてしまいました。
 茶々丸、ビービーなるおもちゃ好きですが、
 このトラッキーは、パピーの頃から遊んで
 いて、2代目なんですよ!


☆「せ」様

 我が家の場合、根競べは人間の方が負けています!

☆おばちゃん様

 茶々丸、朝から元気で5時30分から6時の間に
 しっかり起こしてくれます。
 リビングに来てからも、部屋のなかうろうろ
 してます。


☆クロムママ様


 クロム君は、ゆっくり寝ていたタイプですか?
 茶々丸は、小さい頃から早起きで困ってます。
 前日、ドッグランとかでいっぱい遊んでも
 翌朝は、定時に起きてます。
 人間は、疲れているのに・・・


☆nonnon様
 
 ず~っとこんなはしたない姿で寝るように
 なったら如何しよう~って本当に思ってました。

 ライムちゃんも、ビービーなるおもちゃが
 すきですか?
 このトラッキーは、わりと丈夫で茶々丸が
 カミカミしても敗れ難いみたいです。
 先代は、穴が開いたわけではなくって
 長く使っていたので、ゴムの感じが伸びた~ 
 ような、ちょっとくたびれた感じだったので
 交換した位です。
 ベリーぢゃんが破壊王なんですか~?
 そんなな感じでは無いような気がしてました。


コメント







管理者にだけ表示を許可する