09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-10-03 (Mon)
土曜日のドッグランでは、お山のドッグランのサルーキーちゃんに
続いて、レオンベルガーちゃんと一緒に走った茶々丸~!
レオンベルガーって、ドッグランで見るのは初めてです!!

レオンベルガーちゃん、入って来た時から、この貫禄!
って言うか凄~っく大きい!!
この大きさでも、女の子で小さい方だとか・・・
IMG_1540-1_convert_20111003223326.jpg




茶々丸は~何処にいるのかな~?
IMG_1542-1_convert_20111003223841.jpg




黒いワンコの後ろでご挨拶しています!
ブードルとシェットランドシープドックとのmixのワンちゃんです。



茶々丸~後ろに居るよ!!
IMG_1547_convert_20111003223941.jpg 





クンクンされそうになったけど・・・
IMG_1548_convert_20111003224116.jpg 





それからしばらくすると、もう一頭ビーグル君も加わって・・・
追いかけっこ始めました!
(レオンベルガーちゃんの前で茶々丸が走ってます!)
IMG_1565_convert_20111003224205.jpg




ボケボケの写真だけど・・・
茶々丸が一緒に走っているのがはっきり判る、
唯一の写真なので載せちゃいます~!
IMG_1566_convert_20111003224314.jpg




IMG_1568_convert_20111003224406.jpg 



でも、またみんな集まってます。
IMG_1571_convert_20111003224512.jpg




楽しかったけど・・・ちょっと怖かった茶々丸でした。
IMG_1550_convert_20111003232607.jpg




茶々丸にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : ドッグラン
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by 「せ」
あははー

やってみたいけど
うちの小悪魔

大丈夫かしらん c(^^;)

* by みるひげ
レオンベルガー…は、初めて聞くお名前><
大きいですね!
以前ランでグレートデンに遭遇した事があり、
JAYはしきりにアピール、少し絡んでもらってました^^

ワンコ達を見ていると「犬種は関係ないんだな」
「気が合えば体の大きさ関係なく遊ぶんだな」って
ほんわかしたのを覚えています♪

茶々丸くん、イメチェンして今後はアグレッシブに路線変更?!

* by のりじ
茶々丸君、怖かったの? ちっともそんなふうには見えないけど。
この犬、ちょうどYOUTUBEで見たとこだったの。
「 すんごくデカい犬 」 って (^^ゞ
ホントにデッカいねー!

* by 茶々丸ママ
☆「せ」様

 小さいけどパワフルだから・・・・
 追いかける方になていたりして~


☆みるひげ様

 JAY君は、大きいワンコが怖くないんですね~
 いっぱい遊びたい時ですね!!
 この日は、大きなワンコがいたり、ビーグルも
 いたりで、茶々丸一瞬だけはじけてました!

 路線変更は、多分一瞬だけですね~


☆のりじ様

 茶々丸、最初は怖くって隅っこで様子見
 だったんですが ビーグルが入って来た
 とたんに弾けました~!
 
 レオンベルガーって本当に大きくって~ 
 毛並みのフサフサしていて、気持ちよ
 かったです。
 ゴールデンと比べても大きさちがいますよね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する