07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-10-04 (Tue)
小布施にお出かけした時、小布施は栗の名産地なので・・・
帰りに地元の栗を買ってきました。


ゆでた栗を茶々丸パパが食べていると・・・

美味しいものって判ったようで、しっかり茶々丸パパの手元を凝視してます!!
IMG_0038_convert_20111004212229.jpg 




パパ~頂戴!って言っているような・・・
IMG_0040_convert_20111004212328.jpg 




あっちがダメなら・・・・こちらから~って、場所変えておねだりしてます!
IMG_0047_convert_20111004212437.jpg 




なかなか貰えない茶々丸~!
IMG_0050_convert_20111004212553.jpg 




やっと貰えそうな~茶々丸!
IMG_0054_convert_20111004212640.jpg 




美味しかったんだね~!
2個目の時は、貰えるって判ってこの満面の笑顔!!
IMG_0060_convert_20111004212734.jpg 



3回茶々丸パパから、栗を貰った茶々丸でした!

とっても美味しかったみたいで、昨日残りの栗の皮をむいていると
頂戴~!頂戴~!の催促が凄かったです!!




頑張って3個栗を貰った茶々丸にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
栗を家で食べるって中々ないです。
前に栗拾いに行って、持って帰ってきたのは
虫だらけで凄かったです(_ _|||)

茶々丸君がそれだけ催促するんですもの。
きっとマイウーですねぇo(^▽^)o
必死感がとっても良く伝わりました♪


レオンベルガー。初めて聞きます。
でっか~い(^―^)

* by 「せ」
うちのは
催促に
ケージん中で
運動会、はじめます

ほんとにもっ d(--;)

おいしいよね。 * by ほりゆり
うんうん、おいしいよね。栗。季節です。
茶々丸くん、舌がちょろっと出ている写真がかわいい~~!がんばって待ったからごほうびもらってほっとしました。ママもきっとあげたよね?ね?

* by Topaz
秋の味覚を味わえたかな!?
茶々丸くん~☆
最初から最後まで栗に釘付けでしたね~(笑)

* by あやゴンmama
いろんな方向からアピールしたかいがあったね茶々丸くん!
栗ねぇ。まだなっちゃんは食べたことないよ。
女子だからね、例にもれずきっと大好きなはずよね。
秋ってほんとなんでもおいしいよねー。

* by ぶーふーうー
地震大丈夫でしたか?
まだ続きそうです。気をつけてお過ごしくださいね。
小布施の栗鹿の子大好きでお取り寄せしたことも。
でもあんまり大切にしすぎて・・時間経っちゃった(汗
茶々丸君 ほんとおいしそう♪
3回もらえてよかったね。 
この笑顔見るために1回余分に上げちゃいそう(笑

* by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

 せっかく集めた栗が虫だらけだったら
 ちょっとショックだったですね~

 茶々丸は、最初からす~っと栗を食べている
 スプーン目で追ってました。
 頑張ったから美味しい栗貰ってました。
 きっと家光君も喜ぶ~!

☆「せ」様

 茶々丸運動会はしないけど・・・
 その内掛け声かけ始めます~

☆ほりゆり様

 栗の皮むき始めたら、キッチンの入り口に
 座って吠えてました。
 はい~私も煩いのに負けて3個か4個あげて
 しまいました~~

☆Topaz様

 またひとつ茶々丸に美味しい食べ物の味を
 教えてしまいました・・・

☆ あやゴンmama様

 栗って余りお家で茹でて食べるってしないので
 茶々丸も始めての栗でした。
 栗とさつま芋は、女の子好きですよね!
 あやちゃんも、好きになりますよ~

☆ぶーふーうー様

 地震の警報が携帯で鳴っていたのですが・・・
 全然揺れなくって~大丈夫でした。
 ご心配頂いてありがとうございます。

 栗お好きだったんですよね~
 大事にしすぎてしまうってお話、わかります!
 茶々丸は、とっても美味しかったみたいです!! 

コメント







管理者にだけ表示を許可する