09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-10-11 (Tue)
午前中、茶々丸のしつけ方教室の先生とアジリティや家庭犬訓練競技会の
様子を見学して、お先に失礼して我が家は、原村方面に向かいました。


ブログを通じて、私たちの知らない信州の良さを教えてもらっている
ななちゃん、しゅうちゃんファミリーがまた信州に来ているよ~!ってお聞きしたので
会いに行っちゃいました!

しゅうちゃんとななちゃん、小さくって可愛いビーグルさんでした!!
IMG_0002_convert_20111011205724.jpg


この二人が釘付けになっているのは・・・
ヤツレンって牛乳やヨーグルトの直販所で、皆がソフトクリームを食べているからです。
IMG_0004_convert_20111011205829.jpg




そして・・・・とっても不思議な御縁のあるレモン家!
ちょっと前に納車になったばかりの新車で来てました。
IMG_0001_convert_20111011205612.jpg


レモン家とは、マッ○ンさんのオフ会で最初にお目にかかって・・・
それから我が家がお出かけの時、偶然出会う事が何回かあって
不思議な御縁~!って思っていたら・・・
実は、記憶の中から消えかけていた、某ドックパーク主催のオフ会に
レモン家も我が家も参加していたという事実が判明して・・・
実は、こんなとこからご縁があったんだ~!!って感激しゃいました。


この両家は、お泊りできる車でお出かけしているので、今度は
茶々丸地方にも是非遊びに来て下さいね!!



*****************************************


ず~~と食べたかった ANTIQUEの天使のチョコリングが茶々丸地方の
デパートで販売していたので、買ってきました!
いろいろな方のブログなどで、美味しい~!って書いてあったので
是非、食べたい!って思っている物のひとつです。


ちょっと大きいデニッシュリングです。
IMG_0038_convert_20111011235450.jpg




中には、チョコチップとくるみが入っています。
IMG_0041_convert_20111011235550.jpg



やはりとっても美味しかったです!!
食べすぎてしまいそうです~


茶々丸の視線の先には、天使のチョコリングがあります。
IMG_0043_convert_20111011235707.jpg



そんなに可愛い顔して、こちらを見てもチョコだから
絶対あげらりないよ!!
IMG_0044_convert_20111011235859.jpg


なぜか・・・茶々丸に見つからないようにそ~と食べている飼い主です。
見つかると、欲しい~!って茶々丸煩いです!!



茶々丸に応援のポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by 「せ」
をー
みんな
あちこちで
ご一緒

いいですねー
うちも
まざりたいし (。・_・。)ノ♪

* by ポキママ
うちの近くにもこの天使のチョコリングを売ってる
『弁慶』というパン屋さんがあるんですが一年程前だったかな?
と~っても美味しかったけどなんだか考えたらカロリーが凄くて
置いておいたら一人で食べてしまいそうだったからお隣に分けて
あげた事思い出しました(笑

* by まのんママ
アンティークのチョコリングは美味しいですよね。

我が家はほとんど地元なので、普通に食べていますが、テーブルの上に置いておいた半分のチョコリングをまのんに食べられたことがあります。
息子に叱られましたが、経過を見た結果、なんともありませんでした。

チョコをたくさん食べたので、チョコレート色のウンがたくさんでましたよ。(^^;

* by ガク・ヘルベルト
むふふっ
チョコリング、美味しいですよね(^^
ついつい食べ過ぎてしまってます(滝汗

* by ラブママ
お久しぶりです♪
レモンちゃんとは運命の糸で結ばれてたんでしょうね。
そういうお友達がいるって素敵ですね。

ぽち☆

* by ひかる
チョコリングは最近食べましたよ~^^美味しいよね♪
高カロリーなのに
2日でなくなっちゃう!(2人で食べるんだけどね)
私もたまたま行ったお店に出張販売してたから手に入ったけど普段は1時間ぐらいかかるとこにしかないです
茶々丸くんも欲しいよね~そりゃそうだ!
私も前はよく目が合わないように隠れて食べてました(笑)

* by nanabee
信州なのに清里!?
コロコロ変わる予定に引きずり回しちゃいましたね!
ゴメンナサイです。
でもおかげで、
お会いできて嬉しかったです。

次回はレモン家ともども信州まで遊びに行かせてもらいますね!?

* by レモンママ
先日はほんとお会いできて嬉しかったです♪

思えばパピーの茶々丸君が参加したイベント以来
何度ご一緒させていただいたでしょう?
うれしい偶然ってあるんですよねぇ~♪

次回は偶然ではなくちゃんとご連絡します!

あこがれのおやまのドックラン!
連れてって下さーい!!!

* by ぶーふーうー
わぁ ななちゃん、しゅうちゃん、レモンちゃんだ!
ご近所ビーちゃん勢ぞろいだわ。
ビルもそこにいそうな気になってしまいました。
あ・・チョコリング 食べたくなってしまいました。
現在夜なんですけど(汗

* by 茶々丸ママ
☆「せ」様

 ビーグルの飼い主さんってワイワイ集まるのが
 好きなような気がします!!

☆ポキママ様

 この天使のチョコリング~とっても美味しか
 ったです!
 カロリー気にしなかったら、食べすぎてしまい
 そうでした!

☆まのんママ様

 このチョコリングだったらまのんちゃんも、
 きっと美味しく食べたでしょうね~
 茶々丸には、周りの生地のところを、ちょっと
 あげただけだったのに、私が食べようとすると
 必ず近寄って来てました。
 まのんちゃん、大事にならなくってよかった
 ですね!!

☆ガク・ヘルベルト様
 
 普段買えないので、2日続けて買いに行って
 しまいました!
 美味しくって食べすぎますよね!

☆ラブママ様

 こちらこそご無沙汰してます~
 レモンちゃんとは、偶然も重なって何度も
 一緒に遊んで貰っているのですが・・・
 茶々丸とレモンちゃんは、あまり一緒に
 遊びませんね~

☆ひかる様

 愛知が発祥にのお店ですね~ 
 我が家だと、ネットで手に入れるって
 方法になるので、今回は美味しかったのと
 嬉しかったので、2日も続けて買いに行って
 しまいました!

☆nanabee様

 行く先々まで付いて行ってしまって・・・
 失礼しました!
 おかげさまで、お久しぶりの方にも会えて
 嬉しかったです。
 来春は、是非お山のドッグランに来て下さい!

☆レモンママ様
 
 偶然の出会いから、あの参加人数がとっても
 少なかったオフ会もご一緒していた~って
 判った時は、な~んか感激でした。
 来春は、お山のドックランに是非来て下さい!
 これからは、行動力が抜群によくなりますね!!

☆ぶーふーうー様

 ビル君のご近所のななちゃんやしゅうちゃん
 レモンちゃんとご一緒させて貰いました。
 ぶーさんのご近所には、ビーグルさん多いんですね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する