09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-10-13 (Thu)
先日の、オフ会でご一緒したジュニキチさんから
素敵なプレゼントをいただきました!


茶々丸が、頑張って前足を必死にのばしている先には・・・
IMG_0074_convert_20111013212701.jpg
         ↑茶々丸の前足です。



頂いたプレゼントがあります!!
IMG_0077_convert_20111013212845.jpg



このマドレーヌ、ワンコ用なんですが・・・
最初、人間用だと思いこんでいて、食べようと思ってました!
IMG_0082_convert_20111013213032.jpg 




あと、このキリンさんのおもちゃ、手触りがとってもいいんです!
茶々丸に渡したら、すぐボロボロにしてしまうか・・・
ず~っとナメナメして、バリバリにしてしまいそうなので、しばらくは
飾っておこうかな~!って思ってます。
IMG_0084_convert_20111013213237.jpg 




プレゼントを広げる時から、とっても興味深々だった茶々丸~
きっと美味しい匂いがしたんでしょうね!!
IMG_0088_convert_20111013213420.jpg 



私たちにも、甘いお菓子がおまり得意ではないジュニキチさんらしく
佃煮送っていただきました。
とっても美味しそうで、ごはんをもう一杯多く食べてしまいそうです!!
食欲の秋ですしね~




茶々丸にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
またしても特集記事(照

茶々丸君プレゼント企画だけじゃなく
前回の全員プレゼント♪のWお礼☆です。

マドレーヌ家光にも買ったんでチマチマ(ケチ?)
あげていたら、カッピカッピになりました。
今は色々とおやつありますよねぇ。
買うのが楽しいですヽ(´▽`)ノ

ママも茶々丸君も喜んでくれて嬉しい~です♪

* by 「せ」
うちのだと
別の意味で「バリバリ」にしてまいます

ハミガキ用のホネおもちゃまで
くっちまいやがってもう  (。・_・。)ノ♪

* by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

 突然のプレゼントだったので、まず驚いて・・
 開けてみたらたくさん頂いてので、とっても
 嬉しくなってしまいました。
 
 マドレーヌは、本当に私が食べようと思って
 しまいました~
 茶々丸にあげる時は、きっと我が家も少しずつ
 しかあげないと思います!
 
 ありがとうございました!


☆「せ」様

 ベティちゃん、本当にビーグルさんですね!
 早く会いたいです!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する