09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-10-15 (Sat)
茶々丸は、茶々丸パパが大好きです!

そんなパパとの散歩は、茶々丸もご機嫌です。

な~ンか気になるものが有るようで、よそ見しながら・・・
IMG_1498_convert_20111015000635.jpg



それでも、楽しそうな茶々丸~!!
IMG_1489_convert_20111015000454.jpg



今にもスキップしそうな、茶々丸の足取り!
IMG_1508_convert_20111015000721.jpg



スティのポーズも笑顔で!
ちょとおシッポが立ってないけど・・・ご機嫌だよね!
IMG_1470_convert_20111015000344.jpg




茶々丸にポチお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 姫はは
茶々丸くん、大好きなパパと一緒で、ほんと、
うれしそーですねぇ~(@^▽^@)
私、この後ろ姿、すっごい好きです~v-413e-266
なんか、メッチャ可愛いですゥ~(*´∀`*)
楽しい、楽しいe-343っていうのが、
後ろ姿でわかりますよねe-454

* by 茶々丸ママ
☆姫はは様

 実は・・・私も茶々丸の後ろ姿好きです!
 好きなパパと一緒だと茶々丸もとっても
 嬉しそうです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する