07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-10-17 (Mon)
ただ今、我が家伊豆旅行中です~!!

こんなことしたり ・・・あんなところに行ったりしてます。


この日は、警報が出るくらいの大雨の予想だったので
室内の施設があるこちらで泳いだり~    
035_convert_20111016222618.jpg



お天気が良くなったこの日は、あんなところに行って遊びました。
あんなところのここは、山の中で茶々丸が迷っているのではなく・・・

ドックランです!
139_convert_20111016222922.jpg


もう一日、楽しい旅行をして帰ります。


コメントのお返事遅くなっていてすみません!
帰ってからさせていただきます。




茶々丸に応援ポチをお願いします
↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




* Category : お出かけ
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
良いなぁ♪旅行(^―^)
まだ、家光とは伊豆方面に言った事がないので色々と参考に
させていただきます☆

ドックランなんですねぇ。庭園で遊んでるみたいに見える。
キレイに整備されてますねぇ~~o(^▽^)o

茶々丸君、沖縄の時もだったけど泳ぐの上手ですよねぇ~(v^ー°)

* by 「せ」




裏山椎 ((((((((☆(*ノ_ _)ノ シゴトニ オワレー

* by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

 この伊豆のドッグランは、ビーグルに人気の
 場所です。
 普段あまり遊ばない茶々丸も楽しそうです!

 
☆「せ」様

 茶々丸は、どう思っているのか・・? 

コメント







管理者にだけ表示を許可する