09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-10-21 (Fri)

パンを買ってから向かったのは、神祇神社です。
この神社は、ペットと一緒にお参りできる社で、ペットの健康や安全も祈願できる
そうなので、ペット愛好家の間では密やかな注目神社だそうです。


092_convert_20111020204647.jpg



社務所に行って、お守りと絵馬を買いました。
105_convert_20111020204808.jpg



沢山の絵馬が奉納されていました。
茶々丸もずっと健康でいられるように祈願しました。
107_convert_20111020204921.jpg




110_convert_20111020205036.jpg



このあと、アジアン市場ウブドに向かいました。写真を撮るのを忘れたので写真はありません。



河津方面に南下します。快晴でドライブ日和です。
104_convert_20111020213816.jpg





そろそろお腹が空いてきたので、ランチを食べに向かった先は、くらの坊です。
ここは、ホテル四季の蔵直営の和食処です。
125_convert_20111020214754.jpg



窓越しに間欠泉が見えます。
105_convert_20111020213932.jpg




茶々丸は最初は静かにしていたのですが、後半はガオガオ犬に変身してしまいました。
110_convert_20111020214147.jpg




今回、オーダーしたのはランチ一汁三菜コースです。
どの料理も美味しかったです。満足です。僕は不満だよ。(by茶々丸)

甘酢でしめた魚
108_convert_20111020214044.jpg 



刺身
114_convert_20111020214308.jpg 

柿を器にしたグラタン
115_convert_20111020214426.jpg 


土鍋で炊いたごはん。胡椒が効いています。癖になる味でした。
117_convert_20111020214530.jpg 



118_convert_20111020214631.jpg 



このあと、コーヒーとデザートのきなこアイスを食べました。





先ほど、窓越しに見えていた間欠泉を見学しました。
126_convert_20111020214902.jpg




お腹も満たされたので、本日のメインイベント会場に向かいます。
次回へつづく。






茶々丸に応援ポチをお願いします
↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




* Category : お泊り旅行(伊豆)
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
絵馬は似顔絵風に出来るんですねぇ。
茶々丸ママお上手!ジュニキチ絵心ないので
そんな風に書けません( ̄∇ ̄;)

河津の方には桜の時期にしか行った事が
ないんですが、色々とあるんですね☆

コショウの効いたご飯良いですねo(^▽^)o

* by 「せ」
うーん

優雅だっ (。・_・。)ノ♪

河津ザクラ
大好き

こんばんは♪ * by ルークmama
茶々丸くん、お参りちゃんと出来て偉いね~

ご飯おいしそうですね!
茶々丸くんは偉いですね~
うちならクレクレ攻撃して落ち着きません
伏せして待てるなんて!賢いわ~

美味しい楽しい!
それって一番の幸せですね^^

* by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

 もっとよく他の方の絵馬の絵を研究してから
 描けばよかった~!って後で思った位恥ずか
 しい絵です。
 
 胡椒のご飯は、とっても美味しかったです!
 今度は、自分でも作ろうかな~って思ってます。

☆「せ」様

 川沿いに、ここに桜が咲くのかな~!って、川を
 横目に見ながらお店に向かいました。
 きっと凄い人出なんでしょうね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する