07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-10-23 (Sun)
今回どうしても来たかった伊豆マウンテンドッグランにやってきました。
普通のドッグランと違い、みかん畑の急斜面を改造したランです。
斜度は40度位ありそうです。

茶々丸は普通のドッグランでは、あまり走らずクンクン犬になることが
多いのですが、このドッグランではよく走ります。

ドッグランの頂上からは太平洋が見えます。
130_convert_20111022185534.jpg 


駐車場に止めた茶々丸号が小さく見えます。
133_convert_20111022185758.jpg 



129_convert_20111022185340.jpg 



今回の唯一のお友達。ミックス犬のブンくんです。
時々、誘いに来てくれたけど、茶々丸絡まずにごめんね。
143_convert_20111022195526.jpg 


なんとなく野生に戻った茶々丸
138_convert_20111022185957.jpg 



139_convert_20111022190211.jpg 

茶々丸選手モーダッシュ
149+(2)_convert_20111022190613.jpg 


159_convert_20111022190948.jpg 


斜面も駆け降りる茶々丸
168_convert_20111022191920.jpg 


満面の笑み。楽しかったよ!(by茶々丸)
162_convert_20111022191256.jpg 










2時間たっぷり遊んで、あしあとの杜へ戻ります。
向こうに見えるは赤沢温泉
185_convert_20111022192816.jpg 



186_convert_20111022194500.jpg






一旦、お宿に戻ってから、伊豆高原のジュピターというイタリアンレストランに
夕食を食べに行きました。
10月の日曜日夜だったためか、お客さんは茶々丸家のみ。 ちょっと不安でしたが、
とっても美味しかったです。お勧めのお店です。

パスタセットと伊豆牛やわらか煮セット、ピザを単品でオーダーしました。

サラダです。
148_convert_20111022190446.jpg 


ミックスピザです。
149_convert_20111022190748.jpg 




伊豆牛のやわらか煮
P1060231.jpg



胡桃のセミフレット(胡桃のアイスクリーム)
10011502949.jpg 




パスタの写真を撮り忘れました。
デザートのクルミアイスクリームは、絶品です。ぜひ食べてみてください。








宿に戻ってすぐにこの状態。
ドッグランで思いっきり走ったから疲れたかな?
146_convert_20111022190329.jpg 




2日目はこれにて終了。
つづく。






茶々丸に応援ポチをお願いします
↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

* Category : お泊り旅行(伊豆)
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ブルース
マウンテンドッグラン、
こんなところがあるんですねーーv-237
これはいいですね。v-218

そういや、ポチたまで見たことがあるかも。。
ここだったのか。。

ワンちゃんは少ないんですね。
でも貸切状態ってのも、またいいですね。v-218

* by 「せ」
あ、
このドックラン

すごいっすね(。・_・。)ノ♪

* by ダンス家
茶々丸くん、楽しそう!
いつもたくさんいいところに連れて行ってもらっていいねぇ。
特にパパさんにかわいがられていますねー。
うちはダンナが甘くないので、完全に私になついています。(笑)

* by ジュニキチ
庭園の様なランはここですね!!
くらのすけくんの所でも見た気がします。

茶畑だから、段々になってるんですかね?
行ってみたいなぁ。いつの日か行こう♪

そして…ピザ食べた~い☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する