09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-10-25 (Tue)
伊豆旅行で、いっぱい遊んで来た我が家は土曜日もまだ、ま~~たりモード
だったんですが・・・


日曜日は、とっても楽しみにしていた信州びーぐるずのきのこ汁会がありました。

この頃お山のドックランにあまり行っていなかったので、とっても楽しみにしていました。


いつも美味しいお料理を頂くだけの我が家なので~
ちょっとだけ早く行ってお手伝いしようと思っていたのですが・・・

ハド君・レモン君のママさんが採って来て下さったきのこを、いっぱい入れて
美味しいきのこ汁をゆずママさんと一緒に作って下さっていました。

またまた、美味しいお料理を頂くだけになってしまいました。


とっても具だくさんのきのこ汁です。
IMG_0283_convert_20111024230723.jpg



ワンコ用にも具だくさんご飯です。
IMG_0285_convert_20111024230857.jpg




椅子もあるんですが・・・
ワンコ達のちょうだい攻撃もすごいので、こんな感じで頂きました
IMG_0310_convert_20111024231145.jpg




ゆずちゃんの分も頂いてとってもご機嫌な茶々丸です!
IMG_0309_convert_20111024232223.jpg


まだ、ま~たりモードから抜けきらないので~
続きは明日・・・



茶々丸にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
そのきのこ汁は汁って言っていいのでしょうか。
具が多過ぎてメインディッシュの様ですね(^―^)

ワンコ用も美味しそうですねぇ。
信州ビーグルズの集まりは良いですねぇ(*^▽^*)

* by 「せ」
すごい
アクティブだっ

うちは
小悪魔だけ
元気(すぎ) d(^^;)

こんにちは♪ * by ルークmama
楽しそうな会ですね~♪

きのこ汁おいしそう!
わんちゃんのご飯も栄養満点ですね

信州びーぐるず会
和気あいあいですね^^

* by クロムママ
具だくさんなきのこ汁だね♪
と~ってもおいしそう(^^♪
体もあったまるね(^O^)/
茶々丸くんもうまうま食べて
笑顔がまぶしいね♪

* by ジョーディーママ
きのこ汁美味しそう~~~~~!
みんなでワイワイ、自然の中で食べるのもいいね♪
茶々丸君、ワンコ用も美味しかったんでしょう?

* by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

 メインディッシュは、鮭のチャンチャン焼き
 でした!
 おうどんも入っていて、とっても具沢山でしょ~
 場所を提供して下さる、ハド君・レモン君の
 お宅があるので、皆でワイワイ集まる事が
 できます。
 本当に感謝ですね!

☆「せ」様

 ベティちゃんのパワーで、みんな元気に
 なりますよ~

☆ルークmama様

 普段と違って手作りご飯なので、茶々丸
 とってもご機嫌でした!
 きっとルーク君も、ママのご飯に大満足だと
 思いますよ~!


☆クロムママ様

 茶々丸も私たちも、美味しいご飯で大満足の
 きのこ汁会でした。
 特に、茶々丸は手作りのご飯がお代りする位
 美味しかったみたいですよ~!

☆ジョーディーママ様

 自然豊かな茶々丸地方ですが、この会場は
 さらに自然豊かな場所なんです~
 茶々丸も、自由気ままに出来て、美味しい
 ご飯も食べて、大満足だったと思います。
 
 

コメント







管理者にだけ表示を許可する