07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-10-26 (Wed)
信州びーぐるずの集まりの時は、ワンコ用にも美味しいご飯を用意して
下さっているのですが、今回もとっても具沢山の美味しいご飯を、ゆずママと
ハド君・レモン君ママが用意して下さって有りました。


茶々丸はいつもはカリカリフードを食べていて・・・
お誕生日とか特別な時だけちょっとトッピングをしてあげる位だったので
とっても美味しかったみたいです!!

みんなで一緒に ”いただきま~す!”をするので、茶々丸美味しいごはんが
とっても気になります!!
IMG_0284_convert_20111025205127.jpg 



よし!の声とともに食べ始めて・・・
IMG_0286_convert_20111025205252.jpg


IMG_0287_convert_20111025205449.jpg 


あ~!っという間に食べ終わってしまいました。


器の色がピンクに変わったのは、食べれなくなったゆずちゃんの分も
いただいているからです。
IMG_0293_convert_20111025210033.jpg 



美味しいご飯を頂く前に・・・・


茶々丸いつもハド君・レモン君と一緒に時は、レモン君の洗礼を受けるの
ですが、今回もしっかり受けてました。


レモン君にガウされそうになった時にしっかり逃げたので・~
追いかけっこが始まりました・・・・
IMG_1808_convert_20111025211613.jpg




IMG_1810_convert_20111025210917.jpg



IMG_1811_convert_20111025211123.jpg 



そんな騒ぎの中でも、パパ・、ママ大好きなルーク君はしっかりママの
横に座ってます。
IMG_1825_convert_20111025211820.jpg



茶々丸は、ちょっと離れたところに逃げてたから~~
安心したのかな!
IMG_1820-1_convert_20111025212250.jpg

本当は、逃げるの遅い茶々丸でした!!



それでも頑張って逃げている茶々丸にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ポキママ
ハァ~。。楽しそう♪
いいなぁ~みんなで走って食べて
いい季節だし今のうちですね!
たぶん、ポキはルークくん派ですね(笑

* by 「せ」
あはは

たのしそー (。・_・。)ノ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する